応援コメント

第8話 みんなを守るために…… 16 ―俺は臆病者―」への応援コメント

  • まだ、勇気にも心残りのようなものがあるのですね。

    勇気の話しになったと言うことは、ここから勇気が変身できるようになるまでの過程の話しとなっていくのでしょうか?

    早く勇気が変身するところを見てみたいです。

    作者からの返信

    仁徳さん、コメントありがとうございます!

    ここからは勇気の話が続いていきます。バトルは減りますが、それが大きなカタルシスに向けて進む「ガキ英雄譚」ですのでヨロシクです(^^)

  • 勇気くんは自分が臆病者だから変身できないと思っているんですね(;´・ω・)
    亡くなったお父様は確か警察官だったはず……皆の安全を守る警察官のお父様も自分のことを「臆病者」だと言ってたなんて……。

    作者からの返信

    みつなつさん、配信楽しませて頂いております!
    本日も拝見したところまで、リアルタイムな感じで返信させていただきます(^^)

    臆病者の意味は後々に明らかになります。それで勇気が納得してくれるかはまた別なんですけど……
    勇気ってのはどんな心なのか、私なりの解釈も込めて書きましたのでみつなつさんに伝われば良いなぁ!