応援コメント

第8話 みんなを守るために…… 11 ―次はお前だ―」への応援コメント

  • 正義の攻撃、前回の赤鬼と言う表現が映える攻撃ですね。

    狂戦士のような攻撃振りにスカッとします。

    ただ読んで思ったことなのですが、一度一刀両断した後に肉片を再び連続で斬っているのでしょうか?
    そうだった場合、残酷だなと思いました。もしそうならちょっとやりすぎているかもと思っています。

    作者からの返信

    仁徳さん、ご指摘ありがとうございます。

    >一度一刀両断した後に肉片を再び連続で斬っているのでしょうか?

    こちら外連味を効かせ過ぎましたね。文字通りで読むと、肉片を切ってる事になってしまいますね💦
    それでは残酷、不味いです。
    外連味を無くしてそのままの表現に変えます!

  • セイギの快進撃、気持ちいいです。
    すごくヒーロー。そして最後の情景が頭に浮かびます。
    正義くんは本当に主人公!って感じですね。

    個人的にデカギライの不気味感は
    ウル◯ラマンのダダを想像しています(容姿は全然違いますけどね)。
    顔がキュビスムってところが印象強くていいです。

    作者からの返信

    気持ち良くなっていただいて嬉しいです! 笑
    (下ネタに聞こえる 笑)
    ドキドキしてもらいたいと考えて書いたのも、ビックリしてもらいたいと書いたのも、セイギの快進撃を魅せる為だったので!

    ダダ!確かに!
    白を基調にした感じも近いですね!
    全身白ばっかりにしてしまったけど、黒いラインも入っている感じにすれば良かったかも!

  • ぃよっしゃああああああああああああっ!

    作者からの返信

    ここを書きたくて嫌らしいムカつく悪役を書いてました!
    読者にカタルシスを感じてほしかったので!