応援コメント

第8話 みんなを守るために…… 9 ―みんなを守るために……―」への応援コメント

  • 負けない気持ちを力に変える。まさしくヒーローですね。

    このまま一気に形成逆転となれば良いのですが、相手はあのデカギライですし、既にネタバレで勇気が倒すことになっていますので、簡単にはいかなさそうです。

    でも、ネタバレされているからこそ、正義がどのようにしてデカギライと戦っていくのかと言う楽しみ方もあります。

    作者からの返信

    仁徳さん、コメントありがとうございます!

    セイギはこの戦いでデカギライをどうやって倒せば良いのかを閃きます。
    ですが、気付きの前にはしくじりがあります。しくじってしまうから気付けるんですが……どうなるのかは劇中で知ってほしいので、ここまでしか言えません💦
    すんません💦

    セイギは頑張りますよ。やられてばかりはいません!
    やったります!!!

  • 正義くんの熱い心、世界を救いたい、皆を守りたい、すごい気力と根性ですがスーツが心配すぎるっ!!(; ゚Д゚)

    作者からの返信

    スーツは一旦変身を解けば腕時計の中で回復出来るのですが、今はそれも出来ない状況……セイギは根性と気合いと頭脳で乗り越えます!
    見届けてあげてください!

  • セイギは誰かを守ろうとする時にこそ本領発揮と言うことですね。

    しかし、裏を返せば弱点とも言えるかもしれない。
    自分のためであっても能力を発揮してほしい所。
    セイギの存在そのものが皆の希望なのだから。

    作者からの返信

    ベンゼン環さん、昨日はいっぱい読んでくれて嬉しい限りです!

    >しかし、裏を返せば弱点とも言えるかもしれない。
    自分のためであっても能力を発揮してほしい所。

    そこにお気付きとは、流石です!
    実は現在執筆中の第四章でここを書くつもりでございます!
    まだまだ先ですが楽しみにして頂けると幸いです!