応援コメント

第8話 みんなを守るために…… 6 ―ゴングが鳴った!―」への応援コメント

  • デカギライを追い詰めたと思ったのですが、ここからが本番のようですね。

    苦戦するかもしれませんが2人を応援しています。

    作者からの返信

    仁徳さん、コメントありがとうございます!

    そうです、追い詰めたと思ったのですが、デカギライは狡猾なヤツでした。
    分身する厄介な敵役ですが、セイギとボッズーは諦めませんので応援ヨロシクです!!

  • バケモノを人間に戻すには、やはり先に分身たちをなんとかしないといけないんですね><;
    分身する敵ってホントにめんどう!
    戦っているのがガキセイギ一人というのも辛い……5人そろってたら敵が分身してても別々に戦えたのに><;

    作者からの返信

    >5人そろってたら敵が分身してても別々に戦えたのに><;

    五人が揃う前は、「ここに他のメンバーが居たら……」という"もしも"を思い浮かべてほしく、仕掛けている場面がいっぱいあります!
    流石、みつなつさんだ!拾ってくれた!!
    嬉しいですo(^o^)o

  • すぐに退場と終わるかと思ってましたが想像以上の強さに驚いてます。おまけにそれを使いこなしているスペックにも…。

    作者からの返信

    焔コブラさん、コメントありがとうございます!

    デカギライは二章通しての敵です。
    かなり厄介なヤツです!
    そう簡単には倒れませんよぉ~
    ヤバイ奴です((( ;゚Д゚)))

  • 水切り石のように飛んで行ったあのヤーイザマミロ感があああ
    しっぶといなこいつ笑

    作者からの返信

    しぶといですよね……最悪です!
    自分で書いてても思いました。「早く倒されろコラァ~」って。
    根性で立ち向かうヒーローが好きなんですけど、根性で立ち向かってくる悪役を書いてしまいました(・・;)