応援コメント

第8話 みんなを守るために…… 2 ―銃口がいつまでもお前に向いていると思うな!―」への応援コメント

  • デカギライの狙いは、逃げる人々に追いつくことだったのでしょうか?

    そしてボッズーがこれから行おうとしている策も気になります。

    作者からの返信

    仁徳さん、コメントありがとうございます!

    デカギライは遊んでいます。その目的はセイギに人が死ぬところを見せる……です。
    セイギを弄びたいのです!

    ボッズー、期待しててください!

  • なるべく一般人を巻き込まない場所で思いっきり戦いたいところですね!
    デカギライがいかにも人間をいたぶって殺すのを楽しんでいるのが伝わってきました><;

    作者からの返信

    みつなつさん、ありがとうです!

    デカギライは極悪人です。それでいて狡猾で厄介な相手です。
    そんな相手にセイギとボッズーがどんな戦いをするのかご注目ください!!