応援コメント

第7話 慟哭 23 ―《王に選ばれし民》の力を浄化させる力―」への応援コメント

  • 第七話も面白かったです。
    条件は難しいですが、きっと、最終的には、勇気と協力してデカギライを倒すでしょうね。

    作者からの返信

    仁徳さん、コメントありがとうございます!

    そして、「面白い」のお言葉マジで嬉しいです(*´▽`*)
    確かに条件は難しいです。でも、正義も勇気もボッズーもやったるヤツです!やれるヤツです!
    どんな経緯でそうなるのか、見届けてください!!

  • 前に、コメントさせて頂いた時に、
    「勇気君を嫌いにならないで」と返信してくれましたね。

    七話を読み終えた今、勇気君にこの言葉を送ります。

    大好きいいいいいいいいッッッッッ!!!!!

    正義君と一緒に、勇気の心を信じています!!
    レッツゴー、英雄~~~!!!

    作者からの返信

    Hs0さん、そのお言葉嬉しいです!

    読者様にはかなりヤキモキさせる展開になってしまったので、勇気を信じていただける、好きでいてくれるのはとっても嬉しい事です!

    Hs0さんのお言葉に応えられる、最高の復活を勇気が果たすその日までお待ちください!楽しみにしていてください!

  • 年内に最新話と思っていたのですが、半歩間に合わずどころかぜんぜん間に合いませんでした!
    勇気くんがいいところで・・・!
    気掛かりというよりも、ここから勇気くんの見せ場!・・・のはず?

    いつも温かいコメントに励まされておりました!
    良いお年をお迎えくださいといいつつ、数時間後にあけましてをしてそうですが!

    作者からの返信

    赤ひげさん、明けましておめでとうございます!!
    本年もよろしくお願いします!

    いやいや、ご自身のペースで全然良いです。新作の執筆もあるでしょうから読んでくれるだけで私は嬉しいっす(*´▽`*)

    勇気の見せ場は必ずやってきます!めっちゃカッコ良くなっている筈なのでご期待くださいませ!!

  • うわぁ……ここで7話終了ですか……(; ゚Д゚)
    勇気くんが英雄をこのまま辞めてしまうとは思わないけど、正義くんが勇気くんの中にある「勇気の心」を自覚させるとこまで読みたかった!!!!!
    読書配信の時間がここまでとなってしまって、大変残念です><;

    ストーリーも登場人物たちもとにかく熱い!熱い物語で、夢中で読んでしまいました!二章では、正義くんも元人間を殺めることへの葛藤があったり、勇気くんの心の問題があったりと、英雄たちの内面の戦いも読みごたえバツグンでした!!

    読書配信へのご応募ありがとうございました!
    また続きもできれば拝読したいです!!!またご応募いただけるのを楽しみにしております!!!!

    作者からの返信

    みつなつさん、こちらこそ本日は誠にありがとうございました!
    絶対にまた応募します!続きを絶対読んでもらいたいので!
    勇気の復活劇を見守ってもらいたいです!!!!!

    次回予告として、第8話ではセイギVSデカギライの大バトルが展開されます!そこで正義が掴むデカギライを倒す方法とは何か?
    父の墓へと向かった勇気が父の友人から聞く言葉があります。それは勇気が力を得る切っ掛けにもなる言葉です。

    第9話は過去編!
    正義と勇気の小学生時代です!少し名前を出しました「山田」が出てきます!
    正義と勇気の出会いの物語です!

    第10話、こちらは第二章の最終回。
    勿論、勇気の英雄が激しく誕生します!
    しかし、デカギライがパワーアップ。一人戦うセイギ……果たして勇気は間に合うのか!
    愛のビンタは刮目してみてください!!!!!

    絶対また読んでもらいたいですぅ~~(^人^)

  • デカギライを浄化するの本当に難しそうですね!

    これは絶対セイギとボッズーだけじゃ難しそうですし、
    勇気くんの力が必要だ……勇気くん頼んだ(圧力)

    とはいえ、どんな展開になっても
    ワクワクさせていただける確信があります。
    明日以降も楽しみに拝見させていただきますね!

    作者からの返信

    「どんな展開になってもワクワクさせていただける確信があります。」
    こんな嬉しいお言葉他にありませんよ!
    めっちゃ嬉しいです!
    大丈夫です!必ずワクワクさせてみせますよぉ!

    それでは、今後の展開をお話ししますと……ってネタバレしちゃったら意味がないですね 笑
    様矢さんのコメントが日々の励みになっています! 明日もお待ちしていますね!
    いつもいつも、本当にありがとうございます!

  • どぁあ──────っ! またこんなところで切る!
    ……いや、もうビーグルさんの読ませ方わかりましたけれども。わかってましたけれども!笑。
    とにかく勇気君が気がかりでしょうがない。結局あそこまで落ち込む根本な何なのかと。残りメンバーも希望君さえもなんか不穏なの残してるし……

    ……いや、ごちゃごちゃ考えるのはよそう。とにかく続きのお楽しみは明日!
    (大人だから節度を覚える

    作者からの返信

    いつものでございます 笑
    もうワンパターンでございます! 笑

    勇気が落ち込むのは"理想"や"憧れ"と、現実の違い……ですかね。「こうなるべき」という憧れの姿に自分がなれなかったから……みたいな。次話では勇気の心情がもう少し見えますが、書けているかな……そんな勇気の心情を……俺は(不安)

    矢武三さん、読むの早い!嬉しいです!心が温まる~