第10話 家に美人な姉が二人もいる。

 これから夕飯の支度を俺と咲希でする。家に帰ってきてからの時間が濃すぎるが、望美さんはまだアメリカから帰ってきてばかり。だいぶお疲れの様子。流石に今日は俺たちで作ろうと言う話になった。


「いやー、本当に助かるわー。こんなに頼もしい妹と弟がいるなんて。しかもその二人は付き合ってる。お姉ちゃん幸せです。」


やはり俺がお風呂に入っているときに、咲希にも付き合っているのか聞いたそうだ。咲希はテンパってバレバレの嘘をついたらしい。結局俺が風呂から出てきたら、望美さんは「お似合いのカップルやー!」って言ってはしゃいでいた。それで今、キッチンに立っている俺たちを見て、満足そうな顔をしている。


「もう新婚さんみたいだな。息もピッタリじゃん。」

「もう、うるさいから少し静かにしてて、お姉ちゃん!」


咲希が望美さんに言われる度、顔を赤くして照れている。可愛い。俺からしてみたら、もっとやってくれと言いたいところだが、そんなことを言ったら咲希にどんな目に遭わされるのか。


「今日の夜ご飯ナニー?」

「今日は今までアメリカにいたってことなので、和食にしたいと思ってます。」

「だーかーらーさー。敬語!やめて!私敬語使われるの嫌なの!もう、罰を与えます。今日は私と特訓ね。」

「お姉ちゃん!もういいでしょ!颯太だって、今日初めて会ったんだからさ。仕方ないじゃん!もうしつこくしないで!」

「もしかして咲希、ヤキモチを焼いてる?可愛いなぁ、うちの妹は。なにも颯太を奪うなんて言ってないよ?そんな嫉妬しないで。」

「あーもー!」

「じゃー、颯太はご飯食べ終わったら、私と特訓ね♡」

「えっ、いやです。」


俺は望美さんの命令に背いた。特訓とか言ってなにされるか分からない。できれば咲希と一緒にいたい。


「もうすぐでご飯できるのでさっさと食べましょう。」

「もー、早く敬語治してよー。」


にしても、なぜ敬語を嫌うのか。トラウマになることでもあったのだろうか。


「今日は一緒にいてね、颯太。お姉ちゃんに何かされるか分からないからさ。」

「わかったよ。」

「うわぁー、仲良しだねー。私も混ぜてよ。」

「やだ。お姉ちゃんに颯太は渡さない。」

「じゃー、颯太を咲希から奪うために頑張るよ。」

「なんで俺の争奪戦なんかしてるんですか?俺は咲希のものですよ?」

「だって、私も颯太のこと好きだもん!」

「「えっ。」」


ここで突然の告白。俺と咲希は固まる。こうなったら、望美さんも全力で俺を落としに来るだろう。家では咲希と望美さんの挟み撃ち。ここで忘れちゃいけない奴がいる。もう一人俺を落としに来る奴がいる。その名は高橋日向。もう俺の陰キャ生活とかけ離れた生活を送ることになりそうだ。



 夜ご飯を食べ終えて、俺は部屋でゲームをする。俺の親友、佐藤優もやっている。ここ数日が忙しくてログインすらできていなかった。今日は久しぶりにログインをして、優と通話をしながら、ゲームをする。


『おっ、久しぶりのログインだな、颯太。』

『やっと落ち着いてきたから、またやり始めたよ。』

『なにがあったんだ。もしかして、咲希とヤったか?』

『ちょ、なにいきなり言い出すんだよ。』

『だって、年頃の男女が一つ屋根の下で生活するんだろ。発展したっておかしくないだろ。』


優に言われたことがめちゃくちゃ合っていてびっくりする。超能力でも使えるのか。怖い。しかし俺は言い返す。


『そんなことにはなってないから。』

『本当か?まぁ、颯太のことだからそんなことできる勇気もないと思うけどな。』

『それは普通に傷つくわ。』

『傷つくんか、ハハハ。』


そんなこと言いながら、2時間近くゲームをする。


『そろそろお開きにするか?』

『そうだな。』


ゲームを終えて、時間を見るともう10時近くになっていった。俺はリビングに向かう。すると、そこには望美さんがいた。


「あっ、望美さんまだ起きてたんですね。」

「まだ10時になってないよ?」

「そうですけど、、、」

「そういえばまだ颯太に罰を与えてなかったね。」

「その前に咲希はどこにいるんですか?」

「咲希はもう寝たよ。もう眠いって言って。颯太ももういないからってさ。」

「そうなんですか。」

「ねぇ、ちょっと話そらさないでもらええる?」

「バレましたか。」

「私のことナメすぎ。」

「すいません。」

「罰、ちゃんと受けてね。」

「いやー、それは。」

「大丈夫、颯太は寝てるだけでいいからさ。」

「何するんすか。」

「内緒だよ。」


そう言って俺はベッドに寝かされてしまった。すると、望美さんが上から乗っかってきて、腕を俺の首の後ろに回す。


「あー、興奮しちゃってる?」

「ちょ、いきなりなにしてるんですか。」

「うふふ、もう私我慢できない♡」

「の、望美さん?」

「!!!!!!!!!!!!!」


望美さんは俺の口にキスをした。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る