応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 頭の中はへの応援コメント

    また読めてうれしいです 楽しみにしてます

  • 遭遇への応援コメント

    執筆ありがとうございます。
    また更新して欲しいです。

  • 踊ってない夜を知らないへの応援コメント

    これは……
    ゴブリンス◯イヤーさん、此処です!

  • ノクターンですね(笑)

    作者からの返信

    俺はまだ諦めてない
    私人逮捕系youtuberのように御上からNGがでるまで進み続ける

  • ここまで書くならノクターンで書けば消されないのに勿体ないと思います

    作者からの返信

    これからも白線のギリギリ内側を歩いて行きたい

  • ちゃんと異種族してるお話って珍しいので新鮮ですね
    北センチネル島の住人が西暦1300年頃の外界人とバトってるみたいで楽しい

    作者からの返信

    今はアメリカ先住民族みたいにならないように頑張ってる

  • 生き恥を晒してもへの応援コメント

    なんかリアルよりもリアルで生きることに泥臭いのが、とても、良い。

    続き愉しみにしています。
    文才がありゃもう少し書けるんでしょうがご容赦を。

    作者からの返信

    本気で死ぬ気の奴は黙って一人で勝手に死んでいくもんね。カッコつけて死んでいった英雄たちも、みんな心のどこかでは仲間に止めてほしかったかもしれないね。でもみんなそんなこと言うのが恥ずかしいからとか、逃げて生き残った後にみんなにどう思われるかとかなんとか、案外そんなバカげた理由で死んでいるのかも。