応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    人生は一回こっきり。楽しく過ごした人の勝ちです。にゃんこは可愛いよね。でも、猫好きな彼氏も見つけてはいかがでしょうか。まあ、お幸せに!

    作者からの返信

    神崎小太郎さん
    ねこちゃんとまったり幸せに暮らせますように!
    と祈っています。
    ねこ好きな彼氏、きっと出来ます!

  • 第1話への応援コメント

    主人公さん、できれば保護猫を引き取ってあげてください(^ω^)

    作者からの返信

    歩夢図さん
    二匹目はきっと保護猫です!

  • 第1話への応援コメント

    自分を取り戻す瞬間って、確かにありますねぇ…。

    作者からの返信

    にわ冬莉さん
    あるある~
    ふって自分に戻って、そうしてまた前に進むのです。

  • 第1話への応援コメント

    なんかわかる気がします。
    彼と一緒に暮らしてたら自然と彼好みになってしまうしやっぱり依存している自分がいます(>_<)
    寂しいかもしれないけど自由っていいですよね(*´~`*)

    作者からの返信

    クロノヒョウさん
    そうそう、ついつい、好きなひとの好みになっちゃうんだよねえ。
    そのときはそれで違和感感じていないんだけど。
    でも、別れたとき、は! そう言えば! と気づいたりする。
    別れは悲しいけれど、でもある意味自由でまた新たに生きていけると思うのです。

  • 第1話への応援コメント

    ずっと一緒にいてくれる方がいいよね!
    『思い立ったが吉日』シリーズ、好きです!

    作者からの返信

    綴さん
    猫は癒されるし、結構気持ちを分かってくれるし、いいと思うんだー
    「思い立ったが吉日」というお題、またやりたいと思います!