応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 君を呼ぶ頃への応援コメント

    切ない少年少女の物語、拝読させていただきました。
    ほんのささやかな自分のプライドを守るがために選ばなかった道を後悔することってありますよね。
    短編ながらも少年たちが過ごしたかけがえない日々が尊いなと思うと共に、別れの後悔が心にじわりと来るお話でした。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!励みになります!!

  • 君を呼ぶ頃への応援コメント

    何とも切ない、少年の頃の思い出ですね
    でもこのような少しのすれ違いや後一歩が出なかった事で、何だかんだで現在迄引きづるような無意識の後悔をする事ってありますよね

    救いは少女の生死が不明、という事
    シュレーディンガーの猫が如く、多分にいつまでも、少女は少年の心に生き続けているのでしょうね

    違う世界戦の話も見たい気がしますが、それを見るのも野暮な気がしますし、何とも言えない気持ちになりますね

    作者からの返信

    感想感謝です!!