応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話 デートへの応援コメント

    やれやれ、自己卑下が強過ぎる主人公の話を読むのは、辛い。

  • 第35話 宿敵への応援コメント

    ざまあ回⁈

  • 第34話 待伏せへの応援コメント

    念の為、首チョンパした方が良いのでは?

  • 第33話 六層への応援コメント

    何のための演技?

  • 第31話 奴隷への応援コメント

    まだ、アリスちゃんとの関係は、進展なしなの?


  • 編集済

    第29話 潜入への応援コメント

    二人の支度を仰いだ。
    →支度を仰ぐとは?急かした?

    アリスの誘いのおかげで会場に入り、
    →アリスの導き?

  • 第24話 帰還への応援コメント

    自己卑下とみみっちいのは早く脱却しましょう。読みにくい。

  • 第23話 信頼への応援コメント

    クリーンの魔法はアリスは使えるんだっけ?何日もダンジョンにいるなんて、臭く無い?

    作者からの返信

    使えないです!( ´艸`)アレンくんが使ってあげます(*´ω`*)

  • 第22話 再戦への応援コメント

    ラブラブ❤️

  • 第20話 運命への応援コメント

    ヒロイン誕生❤️

  • 第19話 救出への応援コメント

    背中ズルむけじゃない?

  • 第18話 罠への応援コメント

    また、いらぬお節介を!

  • 第17話 誤解への応援コメント

    その冒険者が負ける・・・のを持つ行為を指すわ。

    →待つ行為

    ちゃんと相手に助けが必要かどうか最初に確認しなきゃ!

  • 第16話 五層への応援コメント

    恋の予感❤️

  • 第11話 方針への応援コメント

    無制限キター!

  • 第10話 目標への応援コメント

    自己卑下が過ぎるのもどうかと思う。

  • 第8話 挑戦への応援コメント

    ロケットパンチ!

  • 第36話 決着への応援コメント

    ざまぁ+後日談でが良いですね

  • 最終話 デートへの応援コメント

    完結してしまったのですね

    お疲れ様でした
    とても楽しまさせていただきました

    今後のご活躍も望んでおります

    作者からの返信

    最後まで読んで頂きありがとうございます(*´ω`*)頑張っていきます!

  • 第19話 救出への応援コメント

    なかなか、面白いです。これからも頑張ってください。

  • 最終話 デートへの応援コメント

    完結お疲れ様でしたm(_ _)m
    とても楽しく読ませて頂きました(*´艸`*)
    アレン君達の未来に幸あれ〜!

    作者からの返信

    最後まで読んで頂きありがとうございます!(*´▽`*)

  • 第36話 決着への応援コメント

    アンガルスが何かしらルーンを持っていなかったのだろうか……。生かしておくにしても強い冒険者なので何かしらの強ルーンを持ってそうだし奪えたチャンスとも……残念

  • 第36話 決着への応援コメント

    一件落着かな?

  • 第35話 宿敵への応援コメント

    アレン君変身する!?

  • 第3話 希望への応援コメント

    持ち主死んだらルーン出てくる?持ってるのばれたらやばいね。

    作者からの返信

    持ち主が亡くなってもルーンは出ません~(*´ω`*)

  • 第34話 待伏せへの応援コメント

    フレイムバレット等の直撃でよく死ななかったね?


  • 編集済

    第21話 仲間への応援コメント

    >>拾える程ダンジョンはあまり場所ではないから
    ここは自己変換できなかったので報告

  • 第33話 六層への応援コメント

    お金ガッポリ(*´艸`*)

  • 第28話 調査結果への応援コメント

    てにをはが変なときが時々あり読んでいてつまずきます。

    例えば、
    ”ディルシアン男爵家に誰かが・・・”は
    ”ディルシアン男爵家の誰かが・・・”ではないでしょうか。

    アレンくんに友人が増えていくのがいいですね。モテ期ですねw

    作者からの返信

    ありがとうございます!


  • 編集済

    第21話 仲間への応援コメント

    アリスのルーンを、アレンが持って成長させてからアリスに渡したりできたら凄いことになりそう。

    追記
    自然治癒のルーンを3つ持ってません?

    作者からの返信

    残念ながらアリスはルーンを一つも持っていないようです(´;ω;`)


  • 編集済

    第32話 エルフへの応援コメント

    結局クロエのスリーサイズは…(ぇ
    そこが凄くずっと気になるのだけど……腕に押し付けられる胸のサイズとは……(白目)
    変態ですみませんwww

  • 第32話 エルフへの応援コメント

    クロエちゃんは抱きつき癖があるのかな?

    作者からの返信

    抱きつき魔( ´艸`)

  • 第31話 奴隷への応援コメント

    からかい上手のセリナさん(*´艸`*)

    作者からの返信

    セリナさんのいたずら( *´艸`)


  • 編集済

    第30話 競争への応援コメント

    読解力なくてすみませんが、
    ・セリナさんが大声出して50枚宣言
    ・51枚は居ませんかから19番が60枚宣言
    ・落札出来たから特別室に移動
    19番がセリナさんで、入札されてないのに50→60に競上げたということでしょうか?

    作者からの返信

    ちょっとわかりにくかったですね、もう一文足しておきます!
    ・セリナさんが50枚発言
    ・51番が札を上げて51枚宣言
    ・すかさずセリナさんが60枚発言
    の準備になります(*´ω`*)

  • 第30話 競争への応援コメント

    実はセリスさんの知り合いとか?

    作者からの返信

    そういう可能性はありますよね( *´艸`)ぜひお楽しみに~!

  • 第1話 無能への応援コメント

    御峰さーん。

    最初は『司祭様』だけど2回目から『祭司様』になってるよー。

    作者からの返信

    ありがとうございます!!(*´▽`*)

  • 第29話 潜入への応援コメント

    さて、一波乱ありそうな感じが…

    作者からの返信

    ありそうですね……( `ᾥ´ )

  • 第28話 調査結果への応援コメント

    謎解きはココアーデのあとで(*´艸`*)

    作者からの返信

    めちゃいいタイトル( *´艸`)

  • 第27話 精霊への応援コメント

    精霊達が可愛い(*´艸`*)

    作者からの返信

    空飛ぶ子豚とかめちゃお気に入りです~(*´▽`*)

  • 第27話 精霊への応援コメント

    あ、あれ?ファイアバレットさん用済み…?

    作者からの返信

    そんな……ここまで支えてくれたフレイムバレットさんが(´;ω;`)

  • 第26話 新たな力への応援コメント

    エレメンタラー、属性魔法が使える感じかね?
    楽しみだw


    メンテナンスのお知らせ ってあって吃驚したんだけども、内容的に、メンテナンスより 作者からのお知らせ のほうが、解りやすいかもですね。

    作者からの返信

    お楽しみに~!(*´ω`*)
    メンテナンスの件ありがとうございます!確かに一瞬びっくりするかも知れませんね(´゚д゚`)変えておきます~!

  • 第26話 新たな力への応援コメント

    魔法神のルーンが気になります!

    作者からの返信

    僕もめちゃ気になっております!!

  • 第25話 検証への応援コメント

    アリスちゃん献身的だねぇ(*´艸`*)

  • 第24話 帰還への応援コメント

    飲んだら減ったってジワる(*´艸`*)

    作者からの返信

    もったいない病、発動~!

  • 第23話 信頼への応援コメント

    アレン君モテモテだねぇ(*´艸`*)

  • 第22話 再戦への応援コメント

    まずは「安い」ましょうか

    誤字報告です
    まずは「休み」ましょうかだと思います。

    作者からの返信

    ありがとうございます(*´▽`*)

  • 第21話 仲間への応援コメント

    初のパーティー戦が始まるかな?

  • 第20話 運命への応援コメント

    アリサさん積極的ですな(*´艸`*)

  • 第19話 救出への応援コメント

    アレン君頑張ったね(ノД`)シクシク

  • 第18話 罠への応援コメント

    これはピンチだ!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • 第17話 誤解への応援コメント

    鑑定のルーンが欲しいですな

  • 第16話 五層への応援コメント

    ヒロイン登場!?

  • 第1話 無能への応援コメント

    段ボールの上にスーツを、とありますが
    シーツですか?

    作者からの返信

    シーツです!ありがとうございます(*´ω`*)


  • 編集済

    第15話 四層への応援コメント

    投擲は成長させればその辺の石ころ投げて攻撃したりして魔法の節約出来そうな気がする(*´艸`*)


  • 編集済

    第14話 再戦への応援コメント

    杖の性能がヤバイね(*´艸`*)

    作者からの返信

    アレンくんを認めたからこそ、セリナさんは先行投資で彼に強い武器を持たせたのかも知れませんね(*´▽`*)

  • 第10話 目標への応援コメント

    会話文が上手くて、絵が浮かび上がってきます。
    頑張れ、アレン!

  • 第13話 行動への応援コメント

    主人公が明確に成長できてると分かる瞬間って、読んでてめっちゃワクワクします。
    魅力的な作品を投稿してくださり、ありがとうございます!


  • 編集済

    第13話 行動への応援コメント

    ルーン倉庫はルーンだけ保管するスキルかな?

  • 第12話 交渉への応援コメント

    極小経験値獲得のルーンを成長させる?

  • 第11話 方針への応援コメント

    最大何個装備出来るのかな?

  • 第10話 目標への応援コメント

    アレンくんガンバ!


  • 編集済

    第10話 目標への応援コメント

    優しい世界(一部例外有り)

  • 第9話 慈愛への応援コメント

    良い冒険者で良かったぁ(^_^;)

  • 第8話 挑戦への応援コメント

    フロアボス強い!

  • 第5話 覚悟への応援コメント

    初期でワープ出来るのは強みになるね👍

  • 第4話 進化への応援コメント

    悲報…剛力のルーンは消滅しました。

  • 第3話 希望への応援コメント

    この世界はレベルの概念が無かったのかな?

  • 第2話 絶望への応援コメント

    絵に描いたようなクズな人達だなぁ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • 第1話 無能への応援コメント

    ルナソル様の読めない才能は仕様?それとも、他の神様の妨害?

    作者からの返信

    仕様です!誰も読めません(*´ω`*)

  • 第6話 勝利への応援コメント

    応援しております!

    作者からの返信

    ありがとうございます(*´ω`*)