応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 告白した姉と告白された弟への応援コメント

    どこに着地するかと思ってたら…コラボ!
    いろんな兄弟姉妹の形があるけど、
    幸せならいいのかなぁーと、思わされてしまう。
    明るい語り口が背徳感をぶち抜いていきました。

    経験しない【感情】は書けない。
    確かに書籍やググって得られるのは【知識】。
    想像するには、喜怒哀楽や快不快の経験が必要。
    外の世界との関わりも大事ですね。

    でも、現実で胸キュンさせるのは
    とっても至難の技な気がします。
    何にせよ、相手を知らなきゃ始まらない。
    それが一番難しい…

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    恋を描くなら恋をする。
    恐怖を描くなら恐怖を味わう。
    簡単なようで、なかなか難しい体験です。
    余談ですが、「駅に潜むもの」というホラーの参考にしたくて、終電前の駅に取材した事があります。
    さぞや、うら淋しい雰囲気だろと思っていたら、結構な数のお客さんがいて賑やかでした。
    望むような経験はできないものです
    。゚(゚´Д`゚)゚。


  • 編集済

    変身した姉と戸惑う弟への応援コメント

    本日二度目のお邪魔ですー
    作中作で、タイトルのゾンビが出て来た…!
    弟に色仕掛けしてまで読ませたかったのかな、姉?

    その意図は何だろう?悔しかったから?
    ホラーも感動できると伝えたかったから?
    ミステリー並に謎が浮かんできます…

    姉は弟のことが好きなのかな?
    うーん…それにしては呪理さん、計算高い。
    やっぱり、謎だらけですー
    ミステリーじゃないのに。笑

    次回、二人の関係は変わるのかなあ。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    一応、次話で完結の予定です。
    呪理の不可解?な変身の理由も分かります。
    この二人、義理の姉弟なので弟の事を好きでもおかしくないかも。
    弟くんはどうでしょうか。
    今しばらくお待ちをー!


  • 編集済

    ハレンチな姉とピンチな弟への応援コメント

    呪理さん、謎すぎる…
    ミステリーじゃないから、
    どこに着地するのかが想像つかない。
    今までにないジャンルを読んでいる気がする。

    わがままボディ…豊満だという解釈でOKかなー?

    返信の返信。
    最近、ブラマヨの小杉がわがままボディと
    言っていたのを思い出し、一瞬混乱しました。笑
    ボン・キュッ・ボンの方ですねー
    いつも、お馬鹿なコメントですみませーんっ。

    作者からの返信

    応援ありがとうございます!

    わがままボディ🟰豊満ボディで🆗す。
    仰る通りミステリーでは無いので、謎解きは無しです。
    どうぞ気軽にお読みくださーい!


  • 編集済

    ホラーな姉と夢見る弟への応援コメント

    今までと違うテイストの
    はっちゃけたコメディだー!!!

    呪理さんの名前に【呪】が使われてるのが
    意味深で気になってます。
    明るくて悪戯好きな人に見えるんだけどなー
    ホラー作家はホラーなことするのかな?

    タイトルのゾンビもまだ出て来てないし。
    胸キュンは…まだ、ないなぁ。
    何だろう?どうなるんだろう?

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます。
    恋愛ものはあまり得意じゃ無いンスけど、あえてチャレンジしてみました。
    どこでタイトル回収されるでしょうか。
    お楽しみー!