応援コメント

第231話 死ねない理由」への応援コメント

  • 勝手についてきておいて、悲劇のヒロインぶられてもなぁ……やたら積極的なだけで、ただの上司の娘だし

  • ヴィオラがいい女になったよねぇ〜

  • 誤字報告です。

    >「畏まりました。では、ご用があれば及びください」

    及び→お呼び

  • これ、原作2なんでしょ?ヒロインのほとんど自国に居るのに恋愛ゲーム?ヴィオラ単独ルートのような気するけど。これがゲームだとして、後半いきなり沢山の攻略キャラ出てきたところでヴィオラ様一択な気するわ。ハーレムルートなら問題は無いけど。読んでるこっちも竜殺し編長すぎて他ヒロイン忘れてきてるよ。


  • 編集済

    ヴィオラ様、シルフィーさんを除外した人間の女性の中ではヘルメスさんというゴールにいちばん近付いている事になりそうですね。
    他の女の子たちが今どうしているのか?気になってきたかも。
    避難民がたどり着いて現状を説明したら国としても動きが有りますかね……。ヴィオラ様の救出も必要でしょうし。