応援コメント

第90話 男の正体」への応援コメント

  • 生きとったんかワレ!

  • あ〜冒険者の方だったか。娘さん、と言うか世間一般ではもうお隠れになったと噂されとるぞw

  • これでアルテミスも攻略完了だな

  • 生きとったんかい、親父ー!
    良かったね~、色んな人が喜びますね。

  • 胸熱や

  • まあ生きてるだろうなとは思ってた(笑)
    これでフラグがまた一つ・・・

  • 女性、男、女装趣味?………いやいや、ダメだダメだ。そんな人もいるんだ。ジェンダーレスー!

  • 最新話まで追いついてしまった

    生きてたんかーい、ってなるよね
    数ヶ月前の話かと思ってて、すっかり忘れてました笑

  • 生きてた!
    でも今のヘルメスがいなかったら帰れない結末だったのかも

  • 誰なのー!?!?

    更新楽しみにしてまーす!

    いつも面白い話をありがとうございます!

    頑張って下さーい!
    m(_ _)m

  • 時間の流れが遅い場所?
    門限がやばいんじゃね?

  • 頑張ってください\(*⌒0⌒)♪

  • (*´▽`*)頑張って下さいね

  • あぁ、やっぱりw

  • 22話を読み返した

  • ヘルメス様の偉業がまた一つ…

  • まさに「生きとったんかワレ」


  • 編集済

    迷宮の中でハンディキャップを背負いながらも数ヶ月近くサバイバルされていたのですか……、タフですな、安眠など出来ない状況にありながらたった一人で生き延びてこられたとは。 
     この後は迷宮の外の安全圏までエスコートするところでしょうか。 奇跡の生還とか大騒ぎになりそうですね。
    彼の持つサバイバル期間中の諸々の情報は高い価値・利益となりそうですな。

  • 上級神聖魔法の実験台に使えないかしら。
    月日経ってると無理かな。どこまで治るか試して、あーでも今魔力が無いかな。


  • 編集済

    更新お疲れ様です、な、なんだってー、と、声が出たのはオイラだけじゃないはず(笑)
    てか、時空が乱れてるんですね、上級ダンジョンともなると。あれ、でもヴィクターさん、失踪してまだ数ヶ月なのかな?てっきり数年とかかと思ってました。でも、これで娘さん大喜びですね!