応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • への応援コメント

    こんにちは。
    やあ〜、面白かったです。
    思わせぶりな「八尾さん」にドキドキでした!
    投げやりな「試してみれば」「試してみたくなったのは僕のほうだった」
    ここ、読み返して味わってしまいましたよ。
    良きです!

    作者からの返信

    このたびはとっても八尾さん(28歳会社員女性)なレビューをいただきありがとうございます! 陽炎に揺れる八尾さんの幻を見たような、そんな心地。レビューすごい。
    「試してみれば」「試してみたくなったのは僕のほうだった」
    ここねえ、なんかいいですよね(自画自賛)。八尾さんが暑さと疲れにちょっとイラついているのであろうところが。ふふふ。

  • への応援コメント

    馳走になりました。
    季節や花に思い出を託すのは、巡らせる分、罪深く尊いですね。

    作者からの返信

    狙ってやってますからねえ、罪深い。
    わりと八尾さんは〝僕〟に腹立てていたのかもしれません。ふふ。