応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • フォンダンショコラへの応援コメント

    スイーツの種類だけ恋ができることになりますね、彼。
    スイーツは結構あるはずだし、その日までに『禿げろ‼』とは思いますが……

    面白かったです。

  • フォンダンショコラへの応援コメント

    女性たち!目を覚まして!!(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)

  • フォンダンショコラへの応援コメント

    うわ~!
    衝撃的な展開でした(;^_^A


  • 編集済

    フォンダンショコラへの応援コメント

    えええ! 衝撃!
    でもこういう男性いそうです。

  • フォンダンショコラへの応援コメント

    短い話の中で、とても強い衝撃が来ました。ハマったスイーツと同じような女性が好きなんですね……😥

  • フォンダンショコラへの応援コメント

    あ〜なるほど(^^ゞ
    こーゆう男は、女の敵です!

    激辛唐辛子入りのチョコでも与えてやりましょう(*^^*)

    文面がとても読みやすいですね。
    改行も多く、朗読やスマホ読みにおすすめですよね♡
    ストーリーも、ポンポンしていて。
    この男は、苦手ですが…。

  • フォンダンショコラへの応援コメント

    なまけもの様
    コメント失礼いたします。

    こういう男性いますよね。
    まあ、それだけ魅力があるのでしょうけど(^^;

    しかし、チーズケーキな女性、フォンダンショコラな女性、モンブランな女性ですか。考えてみると、これは面白いですね。

    ということで、バレンタインにぴったりの作品、ありがとうございました!!

  • フォンダンショコラへの応援コメント

    わあ~沼だ! 

    沼に突き落とす!😝😝

    やられました!
    この展開に~👮👮🍫☕🍰

    面白かったです👮


  • 編集済

    フォンダンショコラへの応援コメント

    もしも私だったら、どんなスイーツだっだのかなぁ。
    なぁんて、ちょっと思った私も沼ったのかな。。。

    作者からの返信

    恋愛だけど、ちょっとホラーっぽくなってしまいました……
    自分なら何か気になりますね!!

  • フォンダンショコラへの応援コメント

    ええー……。ええええー。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます😂😂