応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 今日は2月14日への応援コメント

    初めまして。涼(すず)と申します。
    可愛いーーー!!!
    素敵なバレンタインでしたね。最高のプレゼントですね。
    朝から彼女が浮かれてたはずですね。
    その想いが、彼にもちゃんと伝わって、双方の愛が伝わりました(*‘ω‘ *)

    作者からの返信

    返信遅くなり申し訳ありません。
    コメントありがとうございます!

    自分史上最高のバレンタインでした。
    朝から機嫌がよくて嬉しかったものです。
    双方幸せなのが良いですね!

  • 今日は2月14日への応援コメント

    すごく良いお話しでした。

    二人の仲の良さが伝わってきますね!

    読んでいてとても楽しかったです!!

    女性にとっても、好きな人に作るお菓子って特別ですからね♪
    好きな人が言った言葉って覚えていますからね!

    お話を読んでいたら、またお菓子作りたくなりました!
    この前作ったばかりですがね!(^^)!

    作者からの返信

    返信遅くなり申し訳ありません。

    ただの惚気話でしたが、楽しんでもらえてよかった!

    言った方は忘れていても、言われた方はしっかり覚えていることってありますよね。
    ぜひぜひ、お菓子作ってください。

  • 今日は2月14日への応援コメント

    うがぁあああ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

    作者からの返信

    こんなおじさんでも幸せになれるという希望です。


  • 編集済

    今日は2月14日への応援コメント

    9割どころかほぼ実話ですよね(笑)
    あまあまごちそうさまでした!

    作者からの返信

    仕事の設定とか、彼女は普段何してるとか、そういうのを端折るために多少脚色したのですよ。
    だから9割実話と。
    楽しんでもらえたら幸いです。

    編集済
  • 今日は2月14日への応援コメント

    ごちそうさまでしたぁぁぁぁ\(//∇//)\
    素敵!
    素敵な二人だ!

    作者からの返信

    素敵嬉しい!
    毎日こんな感じです。

  • 今日は2月14日への応援コメント

    実況中継にも程がある~!!(^▽^)

    作者からの返信

    バレンタインネタを書こうと思ったのですが、実況中継しか思いつきませんでした。

  • 今日は2月14日への応援コメント

     めっちゃノロケだー!(о´∀`о)

    作者からの返信

    ほぼ実話でっせ。

  • 今日は2月14日への応援コメント

    羨ましい‼️羨ましいぞぉ‼️(´Д`)

    作者からの返信

    まさかこんな歳になって、こんなに甘い話を書くとは思いもしませんでしたよ。

  • 今日は2月14日への応援コメント

    甘すぎるっ!!!( *´艸`)

    作者からの返信

    ティラミスはほどよい甘さでした。

  • 今日は2月14日への応援コメント

    (あまーい!
     ユーは砂糖問屋か!)

    作者からの返信

    空間から砂糖を生成しているのかもれしません。

  • 今日は2月14日への応援コメント

    (꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ スコスコスコスコスコスコ

    作者からの返信

    うっへっへっへ。
    ありがとうございます。


  • 編集済

    今日は2月14日への応援コメント

    にやにやしちゃう💕
    恥ずかしいけど(*´艸`)💕

    思い出になるね💕

    かっこつかなかったのは
    残念です|ू•ω•)チラッ

    作者からの返信

    ほぼ日記という恐ろしさ。
    美味しかったよ。