応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 沼女と沼らせ男への応援コメント

    希望ケ丘くんの一言でここまで明るく変われるのかと驚いたのに、その希望ケ丘くんの言葉にまた驚かされる。
    結局は、背伸びしなくても、見ている人は見ているということかもしれませんねえ。
    バレンタインデーが女性にとって一大イベントだということが良くわかりました。
    まあ、もらうだけの男にとっても一大イベントですが、もらえなければ虚しいだけの日です。

    作者からの返信

    沼田さんは希望ケ丘くの言葉に振り回されっぱなしですね。

    でも希望ケ丘くんとしても突然変な行動を始めた沼田さんにハラハラドキドキしたと思います。

    結局は出会った時の沼田さんが魅力的だったんですね♪

    バレンタインデーは小説でもリアルでも一大イベントですね。

    取りあえず沼田さんみたいにから回らない程度に努力ですね!!

  • 沼女と沼らせ男への応援コメント

    まさかの暗い沼田さんが好きだったなんて!希望ヶ丘くんの好みと沼田さんの努力のすれ違い。それでも最後はハッピーエンド。素敵です。沼田さんもバレンタインデーで毎年アプローチしていた熱意が、恋の成就がかなったのかなと感じました。

    作者からの返信

    まさかの展開ですね。

    沼田さんは自分が思う理想の女子に成ろうとしていて、希望ケ丘くんはありのままの沼田さんがよかったんですね。

    やっぱりハッピーエンドが一番です!

    そして沼田さんの努力がなければそのハッピーエンドも無かったかもしれない。

    努力は大切ですね♪♪

    編集済
  • 沼女と沼らせ男への応援コメント

    お互いに拗らせてる感じやね(*'▽')

    作者からの返信

    お互いに拗らせた結果、お互いの沼にはまったんですね( *´艸`)♪

  • 沼女と沼らせ男への応援コメント

    これは沼らせ男ですねぇ!
    どんどんどんどん知らない内に引きずり込まれてそう。

    作者からの返信

    完全に沼らせ男ですね!

    ホント無意識なのがたちが悪いですよね~♪

  • 沼女と沼らせ男への応援コメント

    全力で頭から飛び込む沼ですね😁
    こういう沼なら、いいかも知れないですね。主人公もいい感じの子ですね。
    清々しい読後感で良かったです!

    作者からの返信

    沼田さんは全力で沼に飛び込んで行きますよね……😅

    主人公に好感が持てるのは良い小説の証拠ですね♪♪

    自画自賛!


    小説の最後に

     二月十四日。

     これは沼る……。

    と締めくくるのですが、読後感がしつこくないかと思い、最後の二行を付けるか付けないかで悩んでいたので「清々しい読後感で良かったです!」って言ってもらえて良かったです。

  • 沼女と沼らせ男への応援コメント

    女子を困らせる男ですなあ!!

    作者からの返信

    ホントそうですよね~~。

  • 沼女と沼らせ男への応援コメント

    こういうさらりとした軽い沼もありですねえ。
    私はもっとどろどろした暗いものを書こうとしていたので、とても良い刺激になりました!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    こういうのしか思い浮かびませんでした(笑)

    もしかしてどろどろがこの自主企画の正解だったかも(泣)

    一つのテーマでいろんな発想が出てくるのが面白いですよね♪

  • 沼女と沼らせ男への応援コメント

    希望ケ丘くんに会ってみたくなりました。
    初心で活き活きとした恋物語ですね~。
    一途な沼田さんも好きです。(。・ω・。)ノ♡

    作者からの返信

    希望ケ丘くんきっといいやつですよね!

    なんかキラキラしてますよね~♪

    沼田さんは正面しか見ない系女子ですよね。
    ( *´艸`)♪

  • 沼女と沼らせ男への応援コメント

    一つの言葉で沼田さんが変わるきっかけを作った希望ケ丘くん。実際に変わった沼田さん。どちらも凄いです(#^^#)

    結果、希望ケ丘くんの好みからは外れちゃいましたが、これからはラブラブな未来が待っているはずヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    たった一つの言葉が人を変える事ってあると思うんです。

    希望ケ丘くんも沼田さんもすごい!!
    (*´∀`)♪

    間違いなく幸せ一直線ですね♪♪
    d(⌒▽⌒)

  • 沼女と沼らせ男への応援コメント

    沼田さんの暴走っぷりに思わず笑ってしまいましたwwwwお皿にラップしてクッキーを渡す時点で既に面白いのにホールケーキまで進化したところで吹いちゃいました……。
    最終的には相思相愛で微笑ましいカップルになって本当によかったです……!
    とても面白かったです!!

    作者からの返信

    沼田さんの暴走は書いていても楽しかったです。

    クッキーからホールケーキへの流れは、話をどんどん大きくするお笑いの基本ですよね♪

    やっぱりハッピーエンドは良いですよね♪♪

    とてもありがとうございます!!

  • 沼女と沼らせ男への応援コメント

    無理してない素のおまえが好きやて。
    でも、一生懸命に変わろうとしている沼っちも可愛いでしょ。
    今日はバレンタインデー🎵
    いいもの読ませてもらっちゃった。
    ありがとうございます!

    作者からの返信

    無理してない素のおまえが好きなんだって~

    沼田さんも、そんな彼女を好きな希望ケ丘くんも可愛いですよね。

    こちらこそ読んでいただき、ありがとうございます✴️

  • 沼女と沼らせ男への応援コメント

    希望ヶ丘くん…。
    なかなか希少価値なご趣味。
    でもそれで頑張らなくてよくなった沼田さん、良かったです。

    頑張りすぎるとどこかで無理か来ちゃいますもんね。

    作者からの返信

    希望ケ丘くんのご趣味は作品のオチのためのようなご趣味ですね。

    でも沼田さんにとっては、それはそれは良いご趣味ですよね♪

    頑張った結果、から回って遠回りもしたけど、取りあえず「めでたしめでたし」って事ですね。

    無理は良くないです♪

  • 沼女と沼らせ男への応援コメント

    かけられた一言が、救いになることってありますよね。

    希望ケ丘くんに好きになってもらうため、キャラを変えようと頑張って努力したのですね。
    だけどその努力は逆効果。けど男子にチョコをばらまいたり、ホールケーキを用意しちゃったりする空回りぶりは、読んでて可愛かったです( *´艸`)

    希望ヶ丘くんが好きになったのは、無理してキャラ変させた沼田さんではなく、素の沼田さん。
    とっくに好きになってくれていたのですね(#^^#)

    作者からの返信

    人の言葉に救われるって本当にありますよね。

    空回りするキャラクターってすごく動いてくれて、書いてて楽しいので[かわいい沼田さん]には感謝しかないですね♪
    〆(*`▽´*)

    本編最初の「沼田は笑うとかわいいよな」は心からの一言だったんですね!
    (*´∀`)♪