個性豊かなイカした奴らが織りなす、とあるサークルでの物語+@

大学のサークル「いみじくもひとごこち」という場所に集った男子三人と女子二人。

各々が独自の人生観、恋愛観を持ち、交流しながらささやかな青春を謳歌していくお話。
短い中にも様々な人間ドラマがあり、人のココロを時にはさらけ出し、時には隠そうとする。そんな青くも大人びた大学生たちの日常がなんとも心に響きます。

そして、それらのキャラクターが各々違う個性を持っていて、その誰もが「自分」の視点から行動している、つまり全員が主役であり、舞台装置であるだけの脇役が存在しない素敵な世界。

そう、それは私達が生きる、この現実世界。

短い物語の中に、そんなリアルでかつ素敵なサークルを描いた爽やかなお話。甘くて苦い、すっぱくて、また甘いこのお話を味わってみませんか?

その他のおすすめレビュー

三流FLASH職人さんの他のおすすめレビュー211