じわりじわりと距離を詰める陰キャと陽キャ?の物語

面白い!
この面白さが一体どこから来るのか。それは作者様の地の文の巧みさだと思います。
勇者ラクナちゃんの陰キャ具合と自己肯定感の低さからくる地の文は、没入感がすごい。そして、彼女の視点から見る魔王様は、丁寧で礼儀正しく、そして思いやりのある良王か?????と思えるほどです。実際、彼女の視点で進む話があるのですが、私の見立ては間違いではありませんでした。
これは百合ではありません。どちらかというと友情に重きをおいています。故に、尊い。
勇者と魔王という立場、そして一話クライマックスを乗り越えた上で、じわじわと心の距離を詰めていくのはまさに極上。

一読の価値ありです。読んでいて楽しいです。

ちなみになんで陽キャ?とつけたかというと、所々「あれ???」となる瞬間があるからです。どこの話かは読むのです!まずは読むのです!

その他のおすすめレビュー

右助さんの他のおすすめレビュー1