応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • リア充バスターズ(死語)への応援コメント

    彼氏ができたことで今まで通りにはいかないのかなと思い、実際少しそんな感じになりましたが、六年経ってもこうして集まっていますね(#^^#)

    リア充なんてやっつけなくても、3人揃えばサイコー。
    そう思える友人がいるっていいですね(*´▽`*)

    作者からの返信

    形が変わったり、会う頻度が変わったりしながらも、なんとなく、ズルズルと続く友情ってのもアリですよね^^
    華やかな学生生活を送り「うちら最強!」「うちらずっ友」(死語)なんて言えなくったって、自分たちが楽しければいいよね、みたいな三人でした。

  • リア充バスターズ(死語)への応援コメント

    本気でリア充を妬んでいたわけではなく、みんなで集まるための合い言葉のような感じでしたね。
    後から思えば恥ずかしいかもしれませんけど、これも青春の1ページって思います。

    何年経っても仲良しって、素敵ですよね。
    会う機会は減るかもしれませんけど、どうかこれからも友達を大事にしてください(*´▽`)

    作者からの返信

    後から振り返るとかなり寒いノリなのかもしれませんが、内輪でやっている分には「そういう青春もアリ」ですよね笑
    三人には、これからも仲良くいてもらいたいものです^^