応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話 攻略不可への応援コメント

    谷口先生の想い人は漫画の主人公?
    アハハ、『村井の恋』だ。

    そういや、志穂ちゃんは凪人の正体を知っているじゃないか!
    どうなるの???

    作者からの返信

    志穂ちゃんはタケルに
    「兄貴にかかわるなぁ!」
    って釘刺されてるから近付かないw

  • 第2話 心身混乱への応援コメント

    先生方、まじめにお仕事してねン!
    公務員なんだから。ww

    作者からの返信

    学校の先生ほど飢えている気がする……
    幼稚園の先生とかも。

  • 第1話 俺様王子への応援コメント

    兄貴!
    弟の学校に何しに~ww

    で、谷口先生、タケルは見えなかったのに、アニキは見えるの???

    作者からの返信

    そう、これは個体差!!(笑)
    兄だけ青い!!(笑)

  • 第3話 攻略不可への応援コメント

    んふふふ!続きが気になりますっ!

    作者からの返信

    うふふ
    続きを書いてまーす!
    よかったらまたおいでくださいませ!

  • 第3話 攻略不可への応援コメント

    心に決めた人は漫画の主人公だったのか・・・・・・
    それにしても続編が気になりますねぇ・・・・・・

    作者からの返信

    読んで頂きありがとうございます😆
    続編希望の声があったので、書いております!!
    来月には連載始める予定なので、またよろしくお願いしますーっ!✨

  • 第3話 攻略不可への応援コメント

    続編を楽しみにしているでゴザル。

    作者からの返信

    ありがとー
    オカメブル~!✨

  • 第3話 攻略不可への応援コメント

    続きが気になりますね!
    イケメンに見えていない(?)が故にか、流されない遥がかっこいいですし、凪人の戸惑いも読んでて面白かったです。

    「青い少年〜」の方も読みますね!

    作者からの返信

    篠崎様
    ありがとうございます!
    青い少年はベタ甘なんですが、青い青年は若干辛口(?)仕様です。
    そしてこの話の続きは、今後連載の予定です。
    よかったらまたおいでくださいませ!!(-人-)

  • 第3話 攻略不可への応援コメント

    いけそうですね!!うまくいってほしいです!!!

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます!!
    もしかしたらこれ、長編になるかもしれないです。(´•ω•`; )
    その際は是非またおいでください!(笑)

  • 第2話 心身混乱への応援コメント

    ピコラ星人・・・いいです。
    読ませて頂きます。

    作者からの返信

    ポルト・デ・モントレイユ様
    わー!!
    ありがとうございます~~!!///

  • 第3話 攻略不可への応援コメント

    え!続かないの…( ˙-˙ )
    続き…プリーズ…

    床ドン最高ですね!

    作者からの返信

    初めて床ドンしてみましたw

    続き…
    そっかぁ…(笑)

  • 第3話 攻略不可への応援コメント

    >「心に決めた人」が漫画の主人公
    つい、笑いが。
    そうですね。そう来ますか。ここを読んだ瞬間に、ぶふっと、鼻から噴き出した私がいましたよ。

    作者からの返信

    おおおお!
    一縷さんをクスッとさせられたのだとしたら、大成功です!
    ٩(๑>∀<๑)۶いぇー

    ほんとは書きたかった。
    遥先生の読んでる漫画は「カレントチャプター」で、大好きな人はサカキマサルだ、と。
    (文字数足りなくて書けなかった!!)

  • 第2話 心身混乱への応援コメント

    写真にはどう写るかが気になるところでゴザル。

    作者からの返信

    いいところに目を付けましたね!
    写真も、宇宙人に見えるのですよ。
    ふっしぎ〜w

  • 第1話 俺様王子への応援コメント

    え?宇宙人?

    作者からの返信

    おお、万吉さんだー!!
    いらっしゃーい!

  • 第2話 心身混乱への応援コメント

    ピコラ星人wwwww

    くそー笑ったw

    作者からの返信

    ぃぇ━━ヽ(*゚ω゚)人(゚ω゚*)ノ━━ぃ♪

  • 第3話 攻略不可への応援コメント

    続き、お願いします!
    (え?)
    触角最高ね!

    作者からの返信

    いや、沼コンだしw
    これ書き始めると、長くなる~~!(笑)

  • 第2話 心身混乱への応援コメント

    青いけど ←笑わずにいられない

    作者からの返信

    入れてみたw


  • 編集済

    第3話 攻略不可への応援コメント

    沼コンなのね。
    続きが気になる(*´д`*) ハァハァ

    作者からの返信

    設定は頭の中にあるんだけどね…
    触角は書きやすいw