応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話 一夜明けてへの応援コメント

    これ一時間で起きられないんじゃ……。

    作者からの返信

    あと10分とか時間指定する時ほど起きれないのですよね。この時の草真は肉体的にも精神的にも限界なので……。

  • 第3話 散策への応援コメント

    あーちゃん、かわいいけれど幼児退行、あるいは幼児ぐらいにしか育っていない精神状態だとすると裏で起こっていたことがどれだけ悲惨かがうかがえますね。
    草間もそうとうひどい目に遭ってきたみたいだから、二人の過去があらわになるのが怖いような……。

    作者からの返信

    お察しの通り、この二人には想像を絶する過酷な過去があります。その傷が後々の話に大きく影響を与えていくのですが、それはまたお話の中で。
    ちなみにあーちゃんこと阿久津は精神年齢こそ低いものの、知識としては一般成人並みのものを身に付けています。だから言動や行動が幼くても、彼女の中ではちゃんと分別がついています。このあたりの経緯もまたおいおいと言った感じで。

  • 第2話 謎の新人への応援コメント

    初見、ポンコツ……。いや、まさか線が抜けているとは思わない、かな(笑)。

    作者からの返信

    ほんとはすごい有能なんですよ。今回はたまたまだっただけでw
    事務所の備品は初見のレトロ趣味でどれもとても古いのです。だから今回ついにとうとう壊れたかな、とそういう思考回路だったりしますw