オレNukeeeてる系?

いやぁ~面白くって1日で読んじゃいました
一言で言えば、おっさんの異世界転移モノです
背景に見え隠れする元ネタはリネ2かなぁ?
20年以上前βテスターやってた頃を思い出しましたw
主人公は色んな意味でイケてないおっさん、
だけど『やるじゃん、オッサン』
と、思えばめっちゃビビリw

ハブられてる?と、チョット胸ムカとかも
でも実は…モテそうな気はするんだけどなぁ~、
鈍感系なのかなぁ~?と思ったけど
けどやっぱりモテてませんw
異世界地元民には密かにモテてるはず
(同じオッサンの希望的観測?願望?w)

以下チョットネタバレしちゃいます




しかし『え?』って引くほど情弱、
っていうか世界中の一般的な
しかも重大情報すら知らんってアンタ…
ただ『その目の付け所がシャープでしょ?』
的な直感はスゴイんですョ?
『ンな訳あらへん!』って
『え…有るの!?』みたいなw
ま、めくるめくおっさんの
生き様見せて貰いましょう


その他のおすすめレビュー

@boldly_bald_boarさんの他のおすすめレビュー130