果たしてスカっと出来るのか?

ナカナカ話が進まないのと、あるあるを通り超した人達に今の対応でキチンとざまぁ出来るのか?と、フラストレーションが溜まりまくっているが、その内テンポアップやスッキリさせてくれるであろう事を楽しみに読んでます

(゜-゜)4/8の段階では余り絡む事のなかった係長さんと沢山のモブっぽい方々が退場された感じ
ですかね?良く考えないで動くからこうなるって事なんでしょうが、スッキリ感やざまぁ出来た感は薄いですかね…○んで終わりはちょっと…
まあキャラの薄い方々なので難しいですかね

ここからキャラの濃い方々が残っているので
今後に期待したいです♪
頑張って下さい

何となく予想はしていたが、まあこうなりますわな…正直スカっとはしなかった。
依頼失敗や盗みはまあ有るかな?そして因果応報かな?とは思う所もあるが、長年会社で居座って来た強かなオバサマ達にしては簡単に自爆 
やる方もやる方だけど低ランクの依頼3回失敗で命の危険がある強制鉱山労働、万引きで奴隷って…この世界の人達もナカナカのサイコパスですなぁ…冒険者 リスクありすぎですな
それより、直近で50人位の行方不明…ほぼ死亡という状況の街の外にわざわざ出て行く?
色々やっつけ感があり、やはりモヤッとする

話の大筋は面白いと思うし、ここまで読んで来たのでジャンルをザマァから変換すれば行ける
別展開でマッタリのんびり路線なイメージで
楽しもうと思います
応援してます

その他のおすすめレビュー

@tomokwkutosさんの他のおすすめレビュー143