応援コメント

第1話」への応援コメント

  • マフT?ノア?

  • まぁ8歳児やしな添い寝で十分やなちなみにガンジーは性欲強すぎてその失敗から禁欲開始したらしい

  • ちょっと前に、完結してるやん。。。

  • メイド抱き枕、、、裏山しくなんかないんだらね(;´д`)(;´Д`)ハァハァチクチョウ

    作者からの返信

    マジで羨ましい

  • …脱力。読み始めます!オイツクゾー!

    作者からの返信

    おー!

  • 添い寝で満足出来る体…可愛いかよw

    作者からの返信

    まだ年若いので

  • ガンジーかよ

    作者からの返信

    ガンジーと違ってちゃんといつかは抱くけどね、性的に

  • 1話からおもいwwww

    作者からの返信

    ありやで

  • あらすじの


    なんでヒロインたちと続々と僕の元に向かってくれるんでしょうかッ!?



    なんでヒロインたちが続々と僕の元に向かってくれるんでしょうかッ!?


    では?

    作者からの返信

    修正!

  • 「 まだ添い寝で満足出来る体である。」
     お預けに脱力してしまいました

  • これは良さそうなものを見付けたぜ。おやすみー

    作者からの返信

    おはよー

  • 部屋の明かりにしてください

    魔法によりってせっかく説明してるのに電気って。

    作者からの返信

    確かに!修正!

  • 職権乱用!!異議を申し立てる!

    作者からの返信

    乱用してなんぼ

  • ラインハルトって姓っぽいけど、実は現実では名前……
    昔、KONAMIが同じことやらかして謝罪した記憶が……

    まっ異世界やから、異世界では姓だ!
    って開き直れば無問題!!

    作者からの返信



    あぁ……そういうことか。別にええやろ。そんな細かいこと

    編集済
  • そいえばまだ8歳なのかw

    作者からの返信

    せやせや

  • nice

    作者からの返信

    Thank you

  • ただの甘えん坊に見えますね!

    作者からの返信

    ばぶー


  • 編集済

    その時っ!主人公に電流走る!(カ〇ジ風)
    最後のおやすみーの一言が笑える、メイドさんが物凄く戸惑っているw

    作者からの返信

    ガチの困惑よ

  • きっずやからね、しゃーないね

    作者からの返信

    うん。しゃーない、しゃーない

  • 草( ᐛ )‪𐤔‪𐤔

    作者からの返信

    笑ってやるなよ。

  • とりあえずパンツ履いたわ

    作者からの返信

    履いてくれ

  • あれ!?まぁ8歳だからか

    作者からの返信

    うん

  • かわいいw8歳だもんねwそりゃできないよねw

    作者からの返信

    うむ

  • 〉「おやすみー」
    かわいいな、おいwww

    作者からの返信

    すやぁ

  • メイドからかわれてて草

    作者からの返信

  • お姉さんに甘える俺様口調の悪ガキ

    作者からの返信

    改めて書かれると可愛いな……薄い本量産されそう

  • うほ

    作者からの返信

    うほ

  • 8歳やもん

    作者からの返信

    精通もまだよ

  • いくらんでもビビりすぎだったか...

    作者からの返信

    うむ

  • 全裸になって正座しながら読んだ俺がバカみたいじゃないですか!”

    作者からの返信

    主人公の成長を待て!だね

  • メイドさん何期待したのですか?

    作者からの返信

    期待というか恐怖だけどね

  • 可愛いすぎ

    作者からの返信

    うむ

  • カワイー。更新が楽しみ!

    作者からの返信

    頑張る

  • こういうのが欲しかった!!!
    次話も楽しみです。

    作者からの返信

    頑張る

  • 次の話すごく楽しみです!

    作者からの返信

    頑張る