応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 颯【巨大ゾンビ】への応援コメント

    ここまで造り上げられた緊迫感のある雰囲気によって、オーソドックスなモンスターであるゾンビも非常に恐ろしく感じますね(@_@;)

  • 『X』予選への応援コメント

    これは強烈ですね……。
    スカル、このゲームマスターはSAWのジグソウを彷彿させますね(@_@;)

    作者からの返信

    読んで頂きありがとうございます。そして、たくさんのコメント嬉しいです。うがの輝成さんが仰るように、SAWに影響を受けています。楽しんでくださいね(^^)

  • ログインへの応援コメント

    これはエグイ。招待状が来たらほぼ強制。
    断れないよう、えげつない手段を……。

    おそらく綿密に対象者を調査し、その性分も計算に入れているような印象ですね(; ・`д・´)

    作者からの返信

    はい、強制ですww
    家に届いたらヤバいですよ。

  • 第一章への応援コメント

    VRデスゲーム系で、このダークな雰囲気……
    堪りませんね―ワクワクします(´∀`*)

    作者からの返信

    超ゲーム系なので、実際にホラゲーが好きな方に楽しんで頂ける内容にしました。わくわくしてやってくださいww