応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第73話への応援コメント

    面白かった! もっと評価されていい作品。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第18話への応援コメント

    スレ主冒険者~、最後魔王様じゃなくて完全にお母さん呼びになってるー

    ガチ恋粘着荒らしはどんな世界にも現れるのな……

  • 第13話への応援コメント

    あ、これはおk魔王様判断でブロックされた地雷系コラボ希望者達が、発狂するも視聴者からヒソヒソされた挙げ句に敬遠されて、登録者数を失い実質強制引退させられちゃうヤーツ……

  • 第7話への応援コメント

    縁の下の力持ちムーブしたい男vs仲間として英雄として評価させたい女たち、ファイ!

  • 第2話への応援コメント

    どう聞いても婚儀だよなあ。

  • 第1話 への応援コメント

    アホの子系善人(悪行すら反転して良果を成す)タイプ、と。

  • 第73話への応援コメント

    ありがとうございました。
    終わり方も余韻があって、いい作品に出会えたことに感謝!

    作者からの返信

    ありがとうございます

  • 第73話への応援コメント

    おもしろかったー

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第67話への応援コメント

    ドラグとグランドおもろい

  • 第43話への応援コメント

    おもろーい

  • 第73話への応援コメント

    完結お疲れ様でした

    最後の子供誰の子ーーーー気になって夜しか眠れません(´・ω・`)

    作者からの返信

    ふふふふ

  • 第69話への応援コメント

    ソナパ…どっかで聞いたことあるようなの前だなぁ(´・ω・`)

  • 第73話への応援コメント

    面白かったです(。・ω・。)1日で読みきりました

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第72話への応援コメント

    カノンは口で顔を押さえ泣きながら何度も頷いた。

    かなり猟奇的な絵を思い浮かべてしまった。手で口を押さえ、の間違いでしょうか。

    作者からの返信

    修正しました

  • 第73話への応援コメント

    完結お疲れ様でした(*゚∀゚)ゞ

    また新作等を読みに逝きます

    作者からの返信

    新作もよろしくお願いします

  • 第73話への応援コメント

    完結お疲れ様でした。
    子供はまだ1人なのかな?

    作者からの返信

    どうもです!
    ラストは想像の余地を残す感じの終わり方なのでそこは皆の想像にお任せする感じです。

  • 第73話への応援コメント

    完結お疲れ様です(`・ ω・´)ゞビシッ!!
    新作確認してなかったので今から見に行きます!

    作者からの返信

    ありがとうございます。ぜひ新作もよろしくお願いします。

  • 第63話への応援コメント

    圧倒的に正しいけど、お母さんの取り押さえられている姿を想像すると、むしろ辛い。。。

  • 第63話への応援コメント

    「イクス、あきらめなさい。目立つしかないのよ。もうあきらめなさい」大事な事なのでry

  • 第63話への応援コメント

    誤字報告です。
    >イクスさんほどの結果を!【異業】を!奇跡を起こせるでしょうか!
    →「偉業」

    衍字報告です。
    >本当に重要【う】なのはこの人の為なら動こうと思える魅力よ。

  • 第61話への応援コメント

    諦めの極致www

  • 第59話への応援コメント

    二箇所誤字報告です。
    >『おおお!クリスタルタートルのボスは【始めて】見た』
    →「初めて」

    >だがアクアマリンは【水ん】シールドで攻撃の多くを防ぎ、そのまま突撃して剣で倒した。
    →「水の」

    作者からの返信

    修正しました

  • 第57話への応援コメント

    料理ボールて何

    作者からの返信

    ボウルでした。修正しました

  • 第56話への応援コメント

    誤字報告です。
    >ですが、いざ奴隷として正体を偽り【再開】し、同じ時を過ごす内に子供として甘えられる嬉しさはありましたが、
    →「再会」

    作者からの返信

    修正しました

  • 第2話への応援コメント

    まあ、うん。ある意味で奴隷契約ではある……のか?

  • 第50話への応援コメント

    お母さんのええええええええええええ!こそ配信に載せるべきだった。

  • 第44話への応援コメント

    呪いにかかった状態で力を使い続けたことによって呪いに対する完全耐性を身につけたのか?お母さん元気になって良かった!

  • 第43話への応援コメント

    誤字です。

    イクスさんの方針を参考に作っただけです』と言って帰る前に《わらに居ながら》言った
    ⇒[笑いながら]

    作者からの返信

    修正しました


  • 編集済

    第42話への応援コメント

    感謝してるならもうちょっと手心ってものをだな(いいぞもっとやれ)


  • 編集済

    第38話への応援コメント

    えwww


  • 編集済

    第25話への応援コメント

    ギルドさん本人の意向や方針を無視してヤバいヤツばかり押し付けるのヤバい

  • 第2話への応援コメント

    結婚かよww

  • 第41話への応援コメント

    やっぱりキャラがいいなぁ

  • 第41話への応援コメント

    もう最高www

  • 第9話への応援コメント

    アルスラーンとかでもやってたけど、徒に開放して「今日から自由です」とか言われても困るだけなんだよ
    明らかに手に職付けさせようとしてる

  • 第2話への応援コメント

    儀式が完全に……あっ……

  • 第1話 への応援コメント

    奴隷という単語とは裏腹に……(´罒`)ʊ♡

  • 第38話への応援コメント

    オトコの娘……生えてんのかワレ


  • 編集済

    第38話への応援コメント

    男の…か

  • 第37話への応援コメント

    配信でお母さんを批判してたのがアニスだったってことか

  • 第37話への応援コメント

    反省もクソもないか、救いようがない自己中心女やな

  • 第35話への応援コメント

    「超、感動する』
    →「超、感動する」

  • 第34話への応援コメント

    ぼーしょん
    →ポーション

    作者からの返信

    修正しました


  • 編集済

    第33話への応援コメント

    魔物を帯び寄せる必要があります
    →誘き寄せる

    パパーティー
    →パーティー

    作者からの返信

    修正しました

  • 第36話への応援コメント

    まお母さん、何一つ思い通りにならなくてストレス凄そう…

  • 第13話への応援コメント

    敏腕マネージャー兼お母さんの魔王様(実は英雄)って...
    肩書き多過ぎで草

  • 第7話への応援コメント

    何というダイレクトマーケティングww
    みんな感謝してるのに1人で裏方面しようとしてる感じなんやろか?

  • 第32話への応援コメント

    奴隷から解放されたら離れないといけないからねぇ(・∀・)ニヤニヤ

  • 第32話への応援コメント

    お母さんは大変だwww

  • 第1話 への応援コメント

    勢い過ぎるwww

  • 第4話への応援コメント

    モブ冒険者A・B・C、ゴレショの解説ありがとw
    施し多すぎてワロタ

  • 第2話への応援コメント

    (下のコメをみて)
    あっ……

  • 第1話 への応援コメント

    秒でばれるの草すぎるw

  • 第4話への応援コメント

    イクスカワイイなw

  • 第1話 への応援コメント

    天然愛されてるキャラいいね。面白くなりそ

  • 第30話への応援コメント

    義務を果たさず権利だけ主張する者への教訓にするのかな…

  • 第26話への応援コメント

    "鼻時"表記が残ってますよ~。
    >ニャリス、鼻時が出ているわ

    作者からの返信

    修正しました

  • 第25話への応援コメント

    取ってしまったのは残念でした。


  • 編集済

    第26話への応援コメント

    鼻痔?!持ちかwwwニャリス(´・ω・)カワイソス

  • 第26話への応援コメント

    ニャリスの鼻血の部分が鼻時になってますよ(* 'ᵕ' )
    頑張ってください٩( •̀ω•́ )ﻭ

    作者からの返信

    修正しました


  • 編集済

    第1話 への応援コメント

    完璧に隠してたけど思わぬところからボロが出る、じゃなくて最初から怪しいやつだった

  • 第3話への応援コメント

    皆さんイイ人ばかりですね~

    誤字報告です
    >そういう【子芝居】はいいから早くやれって
    →「小芝居」

    作者からの返信

    修正しました

  • 第2話への応援コメント

    左手の薬指にリング……運命…あっ…

  • 第5話への応援コメント

    わいもステーキセット食いたい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

  • 第22話への応援コメント

    魔王さまの勇姿をお待ちしてます!


  • 編集済

    第22話への応援コメント

    ネタキャラのはずがかっけえー続きまだかしら

  • 第11話への応援コメント

    優しい魔王サマが報われますように。


  • 編集済

    第10話への応援コメント

    イジられキャラの魔王様面白いしいいね。アクリスピ、パープルメアや解折班の暗躍してる側のみの視点話も早目に読みたいな。

  • 第1話 への応援コメント

    主人公がナイスガイ過ぎるw