応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    結衣、かわいいですね!

    作者からの返信

    シンプルにかわいいキャラを目指してたのでよかったです

  • 第17話への応援コメント

    読者は終始(・∀・)ニヤニヤ でした。

    それにしても葵ちゃんの破壊力よ…うっかり「はい」と返事しそうになったわい。

    作者からの返信

    「はい」と返事すると、もれなく智輝に知られて煽られるオプション付きですw

  • 第16話への応援コメント

    虎穴に入らざれば虎は得られず。

    冗談で懐に飛び込むワケがないのであります😉

    作者からの返信

    裕樹が冷静ならわかったはず……w

  • 第14話への応援コメント

    可愛すぎ噴いた😅

  • 第8話への応援コメント

    まだ語られていない結衣が宏樹を好きな理由が気にしながら読んでいます。

    作者からの返信

    正直結衣視点の話書くか迷ってますw

  • 第7話への応援コメント

    結衣が広樹のことが好きな理由が不明です…。

    作者からの返信

    この小説は裕樹視点で、かつ物語開始時点から既に結衣は彼のことが好きなので、現時点で明確な描写をしていません

  • 第11話への応援コメント

    「二人で食べるから美味しい」なんて
    「恋する乙女が口にしたい言の葉100」の中でも上位ですよね。

    作者からの返信

    恋してる感あっていいですよね、こういうの

  • 第11話への応援コメント

    結衣ちゃんはきっとメシマズ嫁になるのが夢なのでしょう…しらんけど(´・ω・`)

    つらそうに完食する裕樹くんをみて、愛を実感してゾクゾクする性癖が(ry)

    作者からの返信

    そんな特殊性癖の実装予定はありませんw

  • 第2話への応援コメント

    読ませて頂いてます。
    帰った時シャワー浴びて、夜は風呂はいってるのは動揺してるからなんです?

    作者からの返信

    帰った時は雨に濡れてるので軽くシャワーを浴びる程度で、夜にしっかり洗ってます。
    もちろん動揺もありますが。

  • 第10話への応援コメント

    仲良く相打ち、そして同じ家に帰る、あとは…わかるな?

    はたから見てると付き合ってる😗

    作者からの返信

    二人とも防御力低めですw

  • 第8話への応援コメント

    >結衣の料理の腕は、正直言って壊滅的である。
    御約束
    かわいい

    作者からの返信

    ハイスペック完璧キャラもいいですけど、多少できないことがあるのも可愛げがあっていいですよね

  • 第6話への応援コメント

    じれったい、でもニヤニヤしてしまう😅

  • 第5話への応援コメント

    結衣ちゃんイヤーは地獄耳(だったらいいな)

    ホント、いまどきの幼馴染にしては珍しいくらい拗らせてなくて真っすぐや。(←)

    作者からの返信

    幼馴染キャラ、不遇を通り越して悪役なんてのもありますからね……
    個人的に幼馴染ヒロイン好きなので捻らず真っ直ぐにしてみました

  • 第3話への応援コメント

    遠慮無用の幼馴染ちゃんすこ🥰

    作者からの返信

    ドストレートの好意、オタクの好物ですw

  • 第1話への応援コメント

    確かにこういう始まり方ないかも

    作者からの返信

    既にあるんじゃないかと思ってたので意外ですw

  • 第1話への応援コメント

    意外とありそうでなかったですね、こういう始まり方( ゚д゚)

    作者からの返信

    そうなんですかね?
    別に何番煎じでもいいや!みたいなノリで書きましたw