応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 白無垢さん?トシエが幽霊の正体ではない可能性もありますね

    作者からの返信

    すぐに判明する。48話で完結なので……⁠ (⁠´⁠д⁠`⁠)⁠

  • すごい展開になってきましたね
    二見さん何者でしょう

    作者からの返信

    二見マダムにはこれから活躍してもらう (⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

  • 沙衣くん今どきのチャラい人かと思ったけど妹思いのいいお兄さんですね
    霊の自業自得なのにいつまでも祟るって💦

    作者からの返信

    沙衣くんには、更にひどい目に遭ってもらう (⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)

  • そんな過去があったなんて…ひどいですね。
    茉莉児さんに対する印象もすごく変わりました

    作者からの返信

    茉莉児さんの真実は、後ほど本人より語られます✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧

  • レイカもやばいですね

    作者からの返信

    女の子って密かに打算的だ ༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽