櫻花と肖月のやりとりが最高なんです!

わたしは痺れているのです。
櫻花と肖月に。
「見知らぬひとに、奪われました」(七話のタイトル)とか
「あなたに命をあげられるくらいの"好き"だよ」(台詞)とか
パソコンの前で、身悶えしております。
何、この素敵な掛け合い! 生き生きしてる! 二人ともいい!
とても楽しくて面白いです。
キャラ設定がものすごくしっかりしているからこそ、
これだけ生き生きとしたやりとりになるのですね。くぅ~ 羨ましい才能!

以上、十話まで読んでのレビューでした。
(いやあ、十話があまりによくて、レビュー書きたくなったのです。)

そうそう。
BLって、全然読まなかったのだけど、カクヨム作家さんの作品がよくて
いきなり好きになりました。
その一人が柚月なぎさんです。中華ファンタジーというジャンルも大好きです。

その他のおすすめレビュー

西しまこさんの他のおすすめレビュー1,944