応援コメント

五、あなたは何も悪くない」への応援コメント

  • 不思議な壺。
    いったいどうして、こんなことが起きるのか……
    すごく気になります!!!

    作者からの返信

    壺も蚯蚓も嫌がらせにしては度を越えてますね。
    一歩間違えたら犠牲者が出るわけですから。

    壺は武神の彼によって宝物庫に戻されるので、とりあえずはひと安心ということで。

  • 櫻花の悲痛な思いが胸を締め付けますね><
    皆のところへ……。色々と思いだ(げふんげふん 考えるところが余計。

    肖月が壺の瘴気からあの程度で済んだのは運が良いから、そこで本当に良いの?悪かったんじゃないの?の葛藤もこのお話の大きなところですよね。

    とても面白かったです。

    作者からの返信

    早くも読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

    ここに来て、なにかおかしなことが起こっていると気付き始めた櫻花です。
    幸運が塗り替えられてしまうほどの、そんな力を持つ者の仕業でしょう。

    曖昧な終わり方で、疑問を残す感じにしてみました。『???』ってなっちゃったひとに、ごめんなさいと言いたい(T_T)