応援コメント

四、黒衣を纏いし青年」への応援コメント

  • 『やっと私を殺しに来る』、『責任を問われて追報』……気になるワードが一気に出てきましたね。
    櫻花に一体どんな過去が……(。´・ω・)?

    作者からの返信

    最十さま。

    櫻花の過去は彼にとってトラウマ的なお話。黒衣の青年の正体は先に明かしているので、もうおわかりでしょうが····。
    あの純粋無垢な赤い瞳の少年が、どうして名を偽り、顔を隠しているのか、というのも重要なポイント。
    この後の天界編で、その謎が解けます((+_+))

  • 櫻花、とんでもない冤罪をかぶった!?
    肖月が白蛇に戻ってしまったことが頭から消えるほどの衝撃です。

    作者からの返信

    黒衣の青年との関係は、勘のいいひとならばわかってしまっているとは思いますが・・・。
    顔を明かせないその理由も、災禍の鬼がらみだったり。
    白蛇に戻ってしまうほど、弱ってしまった肖月。
    櫻花はものすごく心配してます。

  • 次はとても気になります。
    天帝と櫻花の関係も。壺も!

    作者からの返信

    西しまこさま、ありがとうございます ♪
    天帝と鷹藍と櫻花の、三人の過去のお話を用意しております。
    もうちょっとしたら公開になるので、ぜひぜひ~。


  • ぐぬぬぬぬ!!!
    その壺誰の差し金なのか。やっぱりあれですか……((+_+))

    しかし天帝様が裏で頑張っているのが見えるのはいいですね(^^♪

    作者からの返信

    とにかく、櫻花の邪魔をしたい、あのひとの仕業で間違いないでしょう(^_^;)

    今回は肖月くんがちょっとだけピンチ!

    天帝と櫻花の過去もちょっとだけ入れてます。来週あたり更新予定です。

    どうして櫻花を守りたいのか、その理由がなんとな〜くわかるかも?