応援コメント

三、その赤き瞳に映るモノ」への応援コメント

  • 急にホラーテイストになってきましたね……((((;゚Д゚))))
    いったい誰が天界から持ち出したのでしょう?

    作者からの返信

    最十さま。

    怪異っぽくなってますかね?
    犯人の行動はなんのためのものなのか。
    ちょっと前に、黑藍が意外とよい考察をしてましたね(-ω-)フム。

  • 壺、ホラーだな~と思っていたら、天界の宝物庫にあったものだったとは!
    そりゃ人間には壊せなさそうですね。

    作者からの返信

    壺が戻ってしまう仕組みの謎も、判明します。
    店主に壺を渡したのは誰だったのか。天界の宝物庫から盗まれたモノ、というのが大きな意味を持っていたり。

  • 宝物が市井にあるのは、仕組まれているからなのですか?だとしたら巧妙ですね…。

    作者からの返信

    そうなのです!
    すべては誰かさんの仕業なのですが、誰かさんが誰か。
    とうやら、櫻花とは深い因縁があるようです(・・;)

  • 続きが気になるー
    壺は誰が? とか。花楓はどうなるんだろう? とか。

    作者からの返信

    前はあまり出番がなかった花楓くんも、今回は黒衣の青年として活躍してます。
    でもやはり、櫻花には内緒なのです。
    壺と噂。
    仕組んだのは同一人物なのか?
    それとも?

  • あの壺!宝具!
    それで道具屋のおじちゃんが持っていたのですね。そして、花楓と繋がっていく~。

    でも、ここへ来てやっぱり災禍の鬼がちらちらとp_q

    作者からの返信

    怪しい人相のおじさんは、一体誰から壺を渡されたのか。
    店主がノイローゼ気味になっちゃうほど、厄介な壺です(・・;)

    追加のお話では、花楓くんをちょいちょい登場させてます。天帝も絡ませて印象を変えてみたり。

    災禍の鬼も最終準備のため、色々裏で忙しくしているようです|д゚)チラッ