応援コメント

二、この壺を壊してくれませんか?」への応援コメント

  • 強運+幸運VS運を奪われる壺。
    これはまた面白い対戦カードですね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

    果たして二人は乗り越えることができるかな?

    作者からの返信

    最十さま。

    この壺は一体なんなのか?
    本当に運が奪われるのか?
    ふたりの運は通用するのか?

    そしておじさんは、ゆっくり眠ることができるのか(笑)

  • 運を奪われる壺。それが本物なら二人には厄介な品ですね。
    それだけに、新たな厄介ごとに頭を悩ませまちゃいました。
    ってお受けするの、9割ではなく絶対ですよね。お人柄考えると( *´艸`)

    作者からの返信

    さすがわかってますね(笑)
    絶対に怪しくても引き受けてしまってこそ、櫻花なのです。
    このおかしな壺は、ただの壺でないことは確か。
    ふたりに降りかかる災難は回避されるのか?
    更新をお楽しみに!