応援コメント

七、そんなの決まってるだろ!」への応援コメント

  • 暗黒物質のやり取りを微笑ましいと思っていた矢先、もう一気に一年の月日が流れるという……
    着々とタイムリミットが迫ってきてますね……(;゚Д゚)

    作者からの返信

    最十さま。

    暗黒物質のくだり、楽しんでいただけて良かったです ♪
    実は第二章と第三章は公募のために付け足した章なのです。元々のは短編だったので、もっと展開が早かったり・・・(*'ω'*)
    じわじわと迫る感じは出せませんでしたが、そもそも櫻花が気にしていないという事から、のほほんと物語は進んで行きます(笑)

  • 災禍の鬼……遂に出てきましたね。
    あわあわあわあわ:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    ちらりとこちらを見てましたね |д゚)チラッ

    あともう1章分追加して、同時に今回は櫻花の余命のカウントダウンも始まります。

    前回は五年のままでしたので(汗)
    残り約三年半。

    災禍の鬼も、先回りして頑張ります!