応援コメント

五、君は自分でなんとかしてください。」への応援コメント

  • タイトルもそうですが…
    【紅藍に構っている余裕はなかった】by蒼藍

    ――――――放置。笑

    雪花を手にした櫻花も主を守護する肖月も
    すっごく素敵ですけど。
    私は蒼藍と紅藍のコンビにどハマリです。
    (すみません…)

    作者からの返信

    瑞崎さま。

    蒼藍と紅藍コンビは熟年カップルなのです(笑)
    ぐいぐい紅藍と常識人な蒼藍。
    タイトル通り紅藍は放置しても自分でなんとかできると知ってましたが、今回はちょっとぬるぬるのせいで混乱しちゃってます。櫻花と肖月とはまた違った関係性なのです。

    中編なのでふたりの出番はこの章までになってますが、ハマって頂けてなによりです( *´艸`)

  • み、ミミズが絡んでくるのは色んな意味できっついですねぇ
    蚯蚓→ミミズってこんな字を書くんですね!

    作者からの返信

    狼駄さま。

    巨大蚯蚓、気持ち悪いですよね。しかも、何匹もΣ(゚∀゚ノ)ノ
    そりゃあ、早くなんとかして〜ってなっちゃいますよね。

  • 蛇はまだいいけどミミズはキツイなぁ……(>_<)
    紅藍が癇癪を起すのも分かります(笑)(/・ω・)/モヤシチャエー

    作者からの返信

    最十さま。

    巨大ぬめぬめ蚯蚓が、無限に湧くという地獄。
    よし。焼け野原にしよう(-д☆)キラッ

    次回、櫻花たちが頑張りますよb

  • 蛇がミミズに負けるわけないよね! なんて思いながら読んでおりました笑

    作者からの返信

    そうですね!気持ち悪さはMAXでしたが、敵ではありません。

    どっちも、長くてうねうねしてますけど(>ω<)/

  • 宝剣雪花~かっこいい(^^♪
    そして蒼と紅の乱舞~♪ 蚯蚓(ぬめぬめべとべと)なんてド~ンです!

    それにしても私の語彙力(しろめ

    作者からの返信

    綺麗な蝶からの、ぬめぬめ蚯蚓くんでした(・・;)
    紅藍じゃないですけど、いやぁあ!というか「ひぃい!」ですね。

    格好いい櫻花も、たまには◎で!