応援コメント

三、たまたま運が良かっただけですよ?」への応援コメント

  • やはり運の力は強い!
    もちろん実力も必要ですが、類稀なる運の前では、どんな奴が相手でもお手上げですな( ̄∇ ̄)ハッハッハ

    作者からの返信

    最十さま。

    強運と幸運が合わさって、周りの因果律が変わるという、巨体蚯蚓の回のフラグ回収もしました!←誰も多分憶えてないネタ(笑)
    ふたりには誰も敵いませんね✨
    最終話は終始いちゃいちゃしてますので、ご注意(*ノェノ)キャー

  • おおおおおお!!!!
    ここに来てキャッチ回収!!!😆✨
    なるほど!!
    そういうことだったんですね(´・ω・`)✨

    白蛇ちゃんどこに行ったかと思っていたら…

    もしや何時ぞやからずっと服の中に!?🙄

    作者からの返信

    白蛇くんは、櫻花の左腕に大人しく絡まってました。
    "左手があたたかく感じた"のは、彼がいたからっていう伏線だったり(*´艸`*)

    そして、忘れかけてたあのセリフ!
    いつ使おうかと迷った結果、ちょうどいい場面ができたので、ここにて回収できました(笑)

  • イラストを見ていたので、なんだか脳内アニメ展開されました。
    ますます美しいのです。

    作者からの返信

    肖月くん、イメージ通りだといいのですが。
    イラストがあるとまた楽しみ方が違ってきていいかなぁと思う反面、なんか違う!ってなるのも解るので、あくまで私のイメージです(笑)

    脳内アニメ、よく読ませていただいている作品で、私もよくやってます♪


  • 編集済

    (;´・ω・)<びっくりしたよね。
    うんうん。また悲しい話の大逆転かと>(´ω`*)

    (;´・ω・)<あ。タイトル!
    うんうん。運!>(´ω`*)

    (;´・ω・)<ついに…憎き嫦娥をやっつけたっぽいね!
    うんうん!観念したし!悪行ばれてるし>(´艸`*)

    (∩´∀`)∩ワーイハッピーエンド近し!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    すみません。らいかんさん書いてすぐに、このお話を拝読しまして、良い展開が嬉しくて…コメントのテンションが(白目

  • >本人はまったくの無傷
    よかった!
    ホッとしました( *´艸`)

    >嫦娥はもはやこれまで
    ついに観念した――といったところかな。
    『必ず立ち塞がる』という読みは良かったですが『櫻花の強運と肖月の幸運』のほうが上回ったんですね♪

    作者からの返信

    babibuさん、この物語は、あくまで幸運と強運で運命を切り開く!をテーマにしてたはずなんですが、最後の最後に思い出しました(笑)
    結果オーライですね(*‘ω‘ *)

    良い感じで誤魔化せました。終わりよければなんとなら、ですね♪