応援コメント

六、あの日の残響。」への応援コメント

  • 真っ赤な曼珠沙華の花と凄惨な殺戮の光景。
    陥れられた櫻花と花の精。
    利用された無垢な鬼神。
    禍々しく美しく…悲しい。

    作者からの返信

    瑞崎さま。

    ここはもうどうしようもない状態。
    櫻花が花楓の手を取った時から決まっていた運命でした。
    平穏な日常が嘘のように地獄と化してしまう。
    初めの頃、櫻花が「ひとりが好き」と肖月に言った台詞の元凶となる出来事なのですが、「自分以外が不幸になる」と思い込むには十分すぎる事件でした。

  • 花楓を預けたのも、全てこのためだったんですね……(-ω-;)
    茶梅がバシッと論破してくれたところはスッキリしましたが、それだけにこの最後は辛い……(´;ω;`)

    作者からの返信

    最十さま。

    花楓は自分の意識がある中、自分を認めてくれた者たちを手にかけさせられていて、メンタルはボロボロ。
    そんな中、茶梅の声は届いたのか?
    櫻花はこの場に間に合わなかったようです(T_T)

    さらなる深淵へようこそ、な次話。
    暗いお話が続きます(-_-;)

    最後はハッピーエンドなので、最後までお付き合いいただけたら、幸いです。

  • 茶梅の芯の強さ、気高さ、美しさが際立つお話でした(´;ω;`)
    美しく咲ききった!立派な最期。

    作者からの返信

    茶梅は、櫻花にとってとても大切な存在でした。
    美しく咲ききった、と言ってもらい、嬉しいです(T_T)

    天界編は辛いことばかり続きますが、暗い道の後は、きっと光が待っているはず!

    最後までお付き合いいただければ、幸いです。

  • 茶梅!!!( ;∀;)

    >石楠花に混じっていた曼珠沙華の意味
    曼珠沙華について語られるシーン、胸アツ展開でした!
    でも嫦娥の強行は止められませんでしたね。。。(T_T)

    作者からの返信

    茶梅ちゃんはこうなることを途中から理解しちゃっていたので、だったらせめて言いたいことを全部ぶつけようと決めました。
    天界編は櫻花にとって悲しい物語。
    それでも今の櫻花がいる。
    その過程にある希望は、また次回!

  • 嫦娥の策略…そして茶梅ぃぃ(´;ω;`)ウッ…。お首が。。。
    これがあの時の胸騒ぎなのですね…。
    泥沼に片足をでしたよね…まだ終わらなさそうp_q

    作者からの返信

    片足どころか、もう身体半分くらい沈んでますね(汗)
    茶梅ちゃんは悲しいことに····。
    これを見ちゃった櫻花がどんな行動をとるのか、次回、まだまだしんどい回が続きます(T_T)