応援コメント

五、その手を取ったことを、後悔はしません。」への応援コメント

  • 名を授かったことで少年の人生もこれから!
    ……と思いきや、また不穏な感じが(;゚Д゚)

    ここから災禍の鬼になるなんて信じられませんね……

    作者からの返信

    最十さま。

    名前を貰って、憧れ、尊敬し、瞳を輝かせていた花楓。
    ここから急展開となります。
    どうしてそうなったΣ(゚Д゚)!?
    ってなるかもですが、回想なのでご了承くださいませ!
    天界編もあと3話。
    最後までお付き合いいただけたら、幸いですm(_ _)m

  • 茶梅(/・ω・)/と思ったらコメントしていて
    片足つっこんじゃった><と思ったらコメントしていて
    私のこのお話好きが溢れていてひとりでほこりしておりました(^^♪

    そして『花楓』の命名回しみじみ。
    この回も本当に長い目で見ると温かい回ですよね(^^♪
    そしてラスト大事なことが書いてありますね(。-`ω-)

    作者からの返信

    コメントありがとうございました♪
    この回は櫻花らしさが溢れてる回だと、自分でも思ってます。
    勝手に名前考えちゃうとことか。
    可哀想に、って同情するのではなく、これから一緒にどうやって笑って過ごそうかなぁみたいな感覚の持ち主なので。

    そんな櫻花を崇拝する花楓。
    だからこそ、この先の展開が······ごにょごにょ(TдT)なのです。



  • 花楓、という名前がとても素敵です。
    どうして禍が起こったのでしょう?
    続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    ありがとうございます♪

    赤い花で検索したら色々出てきたのですが、花楓という木には櫻花の花の文字も入っていていいなぁと思いました。

    どうやら日本原産?らしく、中国関係ないかもですが···そこはあまり突っ込まないで!って感じなのですが(=_=;)

    原因がなにか、もう少しで明かされます。お楽しみに!