応援コメント

二、君がくれる感情は、言葉は、いつも。 ※注」への応援コメント

  • しっとりとしたやり取りに見入ってしまいました(*´▽`*)
    櫻花も漸く受け入れたようで何より。
    もうこれで『一人が好き』とはならないでしょう♪

    作者からの返信

    最十さま。

    とうとうこのお話まで来てしまいましたか····。ぼやっとBLになっておりますが、ふたりは結ばれました✨
    櫻花は、ここからふたりで乗り越えたいと思うようになります。
    無茶をするのは変わりませんが(笑)

    天界編がもうすぐ始まると思います。櫻花の悲しい過去を、ぜひお楽しみ下さい!←え?

    コメントありがとうございました♪

  • 二人のラブラブ、尊いです!
    櫻花のつらすぎる過去を知ったあとだと、猶更でした。

    作者からの返信

    すごく流された感がありますが、櫻花が肖月の想いを受け入れたということで!

    なんならずっとラブラブしてたので、こうなるのも時間の問題でしたね(*´艸`*)

  • なんていい。
    「それは違うと、思うけど?」
    いいなあ。

    作者からの返信

    肖月の話し方は、変なとこで言葉を区切ったりして、ちょっとクセを付けてます。これも、その台詞のひとつで、そこに注目してくださり、嬉しいです♪

    朝から♡たくさん、ありがとうございます(*´艸`*)

  • >周りの人間は逆に不幸になってしまう
    強運の持ち主が優しい人だと、こういう風に思えてしまうこと有そうですね(●´ω`●)

    作者からの返信

    櫻花は「優しさ」でできてますからね。

    自分以外の誰かの幸せを願っているのに、自分以外に強運が齎されないというのは辛いかも。

    babibuさん、コメントありがとうございます♪