応援コメント

七、狸寝入りなのは、わかってますよ?」への応援コメント

  • ご懐妊って(笑)
    相変わらず肖月は衣の中でぬくぬく(*´ω`*)
    まあ、櫻花としても温かそうだからいいのかな?( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    最十さま。

    急にぽっこりお腹になっていたので、みなさん「!!?」ってなりました(笑)
    本人はまったく気にしてません。

    ぬくぬく人肌なので、冬には快適なのでした(*´艸`*)


  • 無事、解決ですね!
    第一を争っていた二つの商会が合体したら、大きな財閥登場!?
    共倒れをねらった姑息な犯人はもはや太刀打ちできませんね。
    まあそれ以前に、殺人事件を起こしておとりつぶしでしょうけれど・・・

    作者からの返信

    これにて解決です。
    しかもふたつの商家が手を組み、さらなる財を築くきっかけを与えましたし、道も開けました。
    小石が雪山を転がって、でかい雪玉になるように、結果として町も栄えるでしょうから。

    それに、悪者は牢の中ですしね!