応援コメント

六、とっておきの最終手段で、あなたについて行きます。」への応援コメント

  • 肖月、寝たふりなんて中々にデキる子!
    こりゃ、完全に主導権握られちゃってますね(笑)

    作者からの返信

    最十さま。

    肖月は櫻花の性格をわかってますね~(笑)
    まさにとっておきの最終手段( *´艸`)

  • やーん、かわいい!

    作者からの返信

    完全に櫻花の性格を把握してますね(笑)
    白蛇くんはどうしても櫻花について行きたいのです ♪

  • 月と桜素敵な関係ですね😁
    ヘビちゃん可愛い(笑)

    作者からの返信

    名前は考えるの大変でした。
    花神ということで櫻花はすぐ浮かんだんですが、白蛇くんは珍しくだいぶ悩みました。結果、いい感じの名前に!

    ふたりの関係も、少しずつ近くなるはずb