応援コメント

五、間に合ってます。」への応援コメント

  • 〉櫻花は顔を両手で覆ったまま、正座をして俯いた状態で呟いていた。

    ヒロイン適正、抜群ですね(笑)
    こりゃあ、口付けされても文句は言えないでしょう(*-ω-)ウンウン

    作者からの返信

    最十さま。

    初めてなのに、強烈なやつをされてしまいました。
    されるがままだったこともあり、情けないのと果てしなく恥ずかしいのと、も、大混乱中です(笑)

    でもお断りしちゃう、櫻花なのでした〜(*´艸`*)

  • むむっ、幸運と強運は違うってことですね?
    強運は悪いことがあってもひっくり返してなんとかしてしまいそうなイメージで、幸運とはちょっと違いますね。

    作者からの返信

    そうなんです!

    櫻花の強運は、最終的に上手くいく長期型で、肖月の幸運はその場その場の短期型と思っていただければ、区別がつきやすいかと(^_^;)


  • 契約? あの口が?

    やられた!

    でも

    間に合ってます

    どうなるのでしょうか?

    今後に期待(*>∀<*)

    作者からの返信

    肖月くんは、そんな言葉にも動揺せず、なにか考えがあるようですよ。
    櫻花の間に合ってます、はだいぶ距離感を感じますよね(笑)

    引き続き、お付き合いいただければ嬉しいです♪

  • きゃあ! と叫んでいます(とってもよくて)。
    正座して、続きをお待ちしております!!

    作者からの返信

    ありがとうございます(。>﹏<。)喜

    いつもなら、もっとちゃんとやれる子なんですがね。動揺しすぎて、あんな感じになってしまいました(笑)

    肖月は笑ってるので、まったく気にしていないみたいですけどね。

    続きをお楽しみに♪