応援コメント

三、見知らぬひとに、奪われました。 ※注」への応援コメント

  • oh(´・ω・`)...
    おおぅ……そう来ましたか

    作者からの返信

    すみません、タグにある通りBLなのです(;´・ω・)
    出会って秒で急展開です(笑)

  • 遂に白蛇さん、登場!
    しかし、一度助けただけで、ここまでするものなのか……( ゚д゚)

    会えない時間か? 会えない時間がそうさせたのか⁉Σ(゚Д゚)

    作者からの返信

    最十さま。

    白蛇くんは、運命を感じたようです。まさに、一目惚れといっていいでしょう(*´ω`*)

    会えない時間→イメトレ(妄想)してたかも?

    自分などのために、黒竜の前に立ちはだかり、しかも訴えた櫻花の背中に、彼は惚れたのかも(*´艸`*)

    編集済
  • 白蛇さん、出て来ましたね!

    そういえば櫻花は運がいいんでしたよね。
    いやでも木から落ちたり、雪に足を取られて転びそうになったり、運いいのかな!?笑

    作者からの返信

    綾森さま、たくさん読んでくださり、ありがとうございます♪

    木から落ちる→肖月が手を貸すきっかけが生まれる→結果、誰も怪我をすることなく悪者が捕まる

    雪で滑る→肖月が触れるきっかけになる

    強運と幸運。どっちが強いとかないのですが、今回は幸運の方が勝ち?かも(笑)

  • なんと積極的な!

    インホアもされるがまま?

    なんとも予想外の衝撃の展開!

    どうなるの? これ?


    今後にさらに期待(*>∀<*)

    作者からの返信

    数年間でこじらせてしまった感情が、抑えきれなかったようです(笑)
    次の次の回、さすがに櫻花から怒られますが、果たして····?

    苦手でなければ、物語のつづきをどうぞ(*'ω'*)b

    コメントありがとうございました♪

    編集済
  • 急展開!(笑)
    いっきに甘々ですね( *´艸`)♪

    作者からの返信

    良い子は真似しちゃいけません(笑)

    逢えたのが嬉しすぎで、想いが溢れちゃったようです(>ω<)b

  • わたしのこころの声が……(笑)。
    やーん、いいわー!

    作者からの返信

    急に現れた見知らぬ青年に「好き」と言われ、口付けされちゃう隙だらけな櫻花でしたが、本人の言う通り「運」が良い彼の体質がそうさせた可能性もあり?

    次のお話は、青年視点になります。

    お楽しみに♪