応援コメント

一、喧嘩はよくないですよ?」への応援コメント

  • おお! 意外ともう半分くらい功徳が溜まってるんですね(゚д゚)!
    でも、こういうのって溜まれば溜まるほど、あともうちょっとが遠くなるんだよな~

    櫻花にはそのままの自分を崩さず、頑張ってほしいものですね!

    作者からの返信

    最十さま。

    櫻花は今までの経験上、何度も御破算にしているので、いつも通りやってれば実は大丈夫だったりするのかも?

    まったく焦っていないのは、のんびりやさんだからですかねー(*´艸`*)

    のんびりしすぎて、周りの方がどきどきしちゃいますね。

  • しっとりと茶屋の場面から入るのがにくいですね(*>∀<*)

    何も知らないのにとりあえず割って入るインホア!

    いい人というかなんというか、

    こういう感じでずっと生きてきたのですね!

    さあ、どう解決するんだろう?

    今後に期待(*>∀<*)

    作者からの返信

    果たして、平和に解決できるか!?
    のほほんな櫻花の実力や如何に(笑)

    櫻花「あ、あまり期待しないでくださいね?」

    だそうです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

  • 果たして二人のうちどちらかがやったのか、それとも・・・・・・?

    作者からの返信

    はてさて、真犯人は一体何者か・・・。
    次回か、その次の回かに判明予定です♪

    チャーハンさま、★評価にコメントまでいただき、ありがとうございました!

  • ワクワク楽しみ(´・ω・`)✨

    作者からの返信

    次回こそ、運命の出逢いが・・・あるかも?

    本当は今回こそと思っていたのですが、思いの外文字数が多くなっちゃいました(^_^;)