応援コメント

四、仕方がないので、天仙になります。」への応援コメント

  • 毎回、御破算にしてるとは、よっぽど天仙になりたくないんでしょうね( ̄∇ ̄;)
    千二百も溜め直すとなると、果たしてどれだけの時間が掛かるのやら……

    作者からの返信

    最十さま。

    なりたくない理由がもちろんあります。
    それがこの物語の核なので、後々判明します!
    序章はここまで。
    ここからが本番なのです。

  • 櫻花には何か、天仙になりたくない理由があるんですね。
    白蛇くんが出てくるのも楽しみです。

    作者からの返信

    まあまあというか、控えめに言って" 超ヘビー級 "の理由があるのですが、それはまた後ほど!

    なかなか会えない白蛇くんですが、いいタイミングで出できますので、それまでしばしお待ち下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 沢山の徳を積まなくてはならないのに、今までの徳は御破算から始まるのですね(๑•ૅㅁ•๑)
    大変‼️

    作者からの返信

    そうなのです。
    リセットされてました(笑)
    こんな調子で、櫻花は呪いを解けるのか・・・。
    最後まで見守って頂けたら、幸いです ♪

  • インホアちゃん!

    インホア様!

    どうやらインホアは只者ではないようですね!

    これからどうなる? どうなる!

    今後にさらに期待(*>∀<*)

    作者からの返信

    たくさんコメントいただき、ありがとうございます♪

    新田さまの作品も、夜にガッツリ読ませていただきます!

    読み物が多いため時間はかかりますが、レビューももちろんさせていただきますので、数日お待ちくださいませ。

  • なるほど!
    それでタイトルが『1200の徳を積んで天仙になります。』なんですね☆
    どうやって1200の功徳を得るのか……楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))♪

    作者からの返信

    コメントありがとうございます♪

    櫻花がどのように功徳を積み、呪いから解放されるのか・・・。

    これから白蛇くんも姿を変えて出てくるので、ふたりの出会いもお楽しみに!