応援コメント

一方的な攻防」への応援コメント

  • やっぱりオステノヴァ公爵家があえて距離を取ろうとしている地雷とも言える案件の噂を流すディオスも内容を知っていて広めたケインもあまりにも子供ではないでしょうか。

    作者からの返信

    それはそうですね。子どもだよ!と弁解するのも、子どもみたいなキャラを描写できない私にはできないし。

    実は偶然なんですが、第5章まで奇数の章ごとに改稿したい部分がすごく多いんです。(他のサイトでは現在第8章が進行中です)
    この第3章は2つの部分がありますが、その1つがこの噂とキャラ関連の部分です。ですが改稿する時間や機会がなくて触れられずにいるのが実情です。

    未熟な部分が表れてしまって恥ずかしいのですが、話の大きな流れに影響がある部分ではありませんので優先順位は低くしておきました。