応援コメント

お互いが狙うこと」への応援コメント

  • この世界ってひょっとして何周かしてますか?テリアが悪役をした経験も実際にしたことなのかも。

    作者からの返信

    こんなにストーリーへのご推測をおっしゃるコメントは作者として本当に嬉しいですね!
    ネタバレになりますのでお答えするのはできませんが、これからも好奇心を持って見守っていただければ嬉しいです。

    ただ一つ申し上げられるのは、私は細かい設定を構成するのが好きです。転生やゲーム、異世界などにも理由をつけたりしますよね。
    ゲームとこの世界はどのような関係があり、テリアはなぜ転生したのかなどもいつか明らかになるでしょう。

    どうか私がその時まで読者の皆さんの興味を維持させることができる作者になることを願います。

    編集済
  • 王子様の腹黒さを引っ込めようともしませんねぇ
    国を背負い立つ人間〜とか盾に使ってるけどやってる事はゲスい 笑
    ロベル君が言うようにやってる事結構問題ばっかりなんだけどなぁ

    テリアちゃんはもっと怒って追い詰めてもいいと思う!

    作者からの返信

    テリアは自分のことをあまり気にしないから反応もなんか弱いんですね。笑

    ですがケインが前世のテリアの一番嫌いな攻略対象者である理由がアレなんです。テリアもケインのやってることがよくないってことは知ってますね。