応援コメント

始祖武装」への応援コメント

  • 「なっ……!? とんでもない、ダウセニスの力を込めた突きだぞ!?」
    このシーンのとんでもないに違和感を感じました。

    「なっ……!? はっ…!? ダウセニスの力を込めた突きだぞ!?」
    個人的にこういう感じの方がしっくりきます。


    「ふ……ふん、何なのかは分からないがもう尽きたみたいだば。また倒せてやるぜ」
    ば→ぜ
    倒せて→倒して

    あとここも個人的に「また倒せてやるぜ」に違和感を感じたので。
    「ふ……ふん、何なのかは分からないがもう尽きたみたいだぜぇ?」
    の方が個人的にしっくりきます。

    ちょくちょく文に違和感を感じてたんですけどこのシーンが雄一違和感を感じたので勝手ながら言わさせて貰いました。

    作品面白いです。頑張ってください('ω')

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    こんなコメントが本当にありがたいです!
    実は私は日本人ではありませんので、いろいろ難しいことがあります……

    勉強は続いていますけどまだまだですね